人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は「悩み相談会」です

明日午前中は「悩み相談会」です!
ご予約のわんちゃん&飼い主様、時間に遅れない様にお越し下さいね。

持ってくるもの:カラー&リード(ハーネス不可)
          おやつ
          好きなおもちゃ



新しいおやつが入荷しました!
皆さんご存知の「ローハイドガム
明日は「悩み相談会」です_f0111444_17185354.jpg

こちらの商品も、現在取り扱っているアキレス等と同じく、
漂白剤を使用せず天日干しで乾燥させていますので安心して与えて下さいね。
同素材で4種類揃ってます!

そして、明日からの週替りメニューは

“砂肝とブロッコリーのパスタ”
材料 砂肝
    にんにく
    パスタ
    ブロッコリー





以下は捨てられてしまったトイプードルの里親募集です!
是非目を通して下さいね。

関東近辺で捨てられてしまったかわいそうなプードルちゃんの里親を探しています。
悪質な人によって、まるでごみのようにでもポイっと捨てられた
通称ギャルちゃんが保護されたらしいです。
どうかこの子が素敵な第二の犬生を遅れる
愛情いっぱいの飼い主さんが見つかりますように。
ギャルちゃんと言うのは保護されたチョコママさんが仮の名前をつけてあげてあるようです。

詳しくはコチラをご覧になって下さい 
 ↓ ↓ ↓
ギャルちゃんについて
http://mukudream-enikki.a-thera.jp/article/1332847.html

そしてこのギャルちゃんを保護されてお世話をされている
チョコママさんのブログはコチラです。
 ↓ ↓ ↓
http://anfucho-no-nikki.a-thera.jp/

by dog-and-sea | 2008-04-18 17:31