人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件が!!

今日はフレブルのぶん太くん&さくらちゃん・ナイスくん&こうめちゃんが
遊びに来てくれました。
そこで事件が!!隅が好きなぶん太くん、ドッグランの端の機材の隅に
ぐいぐい入って行ったらしく、肩がはまって出られなくなってしまいました。
ん~、来た通りにバックすれば出られるんだけどー・・・
そんな事をわんこに言っても分かるはずもなく、しばらくあーでもないこーでもないと
やっている間に何と自力で出て来てくれました。
まさかの事件、起きるものですね~。緊急対策しました。
は~、レスキュー隊にお願いしなきゃいけなくなる所でした。

そんなぶん太くん
事件が!!_f0111444_1829238.jpg


さくらちゃん
事件が!!_f0111444_18294569.jpg


伏目がちなナイスくん
事件が!!_f0111444_18301448.jpg


こうめちゃん
事件が!!_f0111444_18303419.jpg

by dog-and-sea | 2007-09-21 18:31