人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶色い毛玉達

今日のひととき一緒だったわんこ達、ムードメーカーのテディが登場すると、
みんなで楽しそーに走り回ってました。
テディは外出できるようになるのを待ちかねて遊びに来てくれる様になったわんこ。小さくて負けてばかりだった追いかけっこにちょっとイヤになった時期もあったけど、成長するにつれて勝てる事が多くなり、そしてどんどんいろんなわんこにも慣れて今では社会性バツグンの素敵なわんこになりました。
今日はカルビくん&スキップくんやプッチちゃんと一緒に走る走る。
見ているこっちが目が回りそうになりました。
こんなに楽しそうなわんこ達、見ていると癒されますね。
茶色い毛玉達_f0111444_18342625.jpg

茶色い毛玉達_f0111444_18433580.jpg
by dog-and-sea | 2007-06-05 18:42