人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

今日は雨あがりの日曜日。
朝一番からゴン太、クリスティーも一緒にボール遊びする!!
と張り切り、二人共お腹も足もどろどろに・・・ガーン;
そして良く来てくれる3人の中の一人、つきちゃん!
小さい体でボールを追いかけて走っては持って来て、
楽しそうに遊んで帰りました。
そしてヴィトンちゃん、今日もパパ&ママと一緒に遊びに来てくれて
久しぶりにドッグランに出てみました。
パパに抱っこされてる事が多かったけど、今日は頑張ったね。
クリスティーと一緒に少しずつ慣れて行こうね。
その後はなんと!!ミニphilが!!!同じミニピンの三ヶ月の女の子。
philとそっくりで可愛かった~。
philがお兄ちゃんに見えたよ。
そして、ブログを読んで下さっている方々からのクリスティーへの暖かい声。
みなさん気に掛けて下さって本当にありがとうございました。
これからもどうか気長に見守って下さいね。
つきちゃん
ありがとう_f0111444_8565850.jpg

ヴィトンちゃん
ありがとう_f0111444_8572257.jpg

philとヤミーちゃん
ありがとう_f0111444_8582375.jpg
by dog-and-sea | 2007-03-25 23:55