人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ達

暦の上ではまだ「大寒」をすぎたばかりなのに今日は春を思わせる陽気。
気持ち良かったですね。
平日には珍しいクッキー・ショコラ、ポポちゃんにゴン太・・・何かとクリスティーを誘っては遊びたい「きりんちゃん」などなどたくさん来てくれました。
今日のわんこ達_f0111444_17522757.jpg

日向ぼっこ気持ちい~な~(ショコラ・クッキー)今日のわんこ達_f0111444_17513375.jpg

今日のわんこ達_f0111444_17533379.jpg

クリスティーを誘っては知らんぷりの「きりんちゃん」
今日のわんこ達_f0111444_17545373.jpg

今日のわんこ達_f0111444_1755852.jpg

みんないっぱい遊べたかな?
そだ!「きりんちゃん」って高知で一番飲まれているって言うキリンビールから?オーナーさん教えて~。うちなら「黒ラベル」って付けるかな?(笑)

明日は火曜日ですが、GEORGE春夏ものの展示会に出席の為お休みします。
by dog-and-sea | 2007-01-22 17:58