人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

今日が仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
お正月やお盆休みなどの長期休み明けは頭も体も社会復帰に時間が掛かりますよね。
私もOL時代は休み明けは頭が復活せず、「え?」と返してしまう事が多かった様な・・・。
これが海外でも行こうものなら完全にふわふわ状態でしたね。
ともかく新しい年が明けた事だし、新たな気持ちで頑張りたいものです。

しかし、今日もまだお休みの方もいてドッグランは賑わっていました。
ゴン太くんも久しぶりに高知に帰って来て、店内をわき目も振らずドッグランへ直行!
自分でドアを明けて入って行きました。
これにはみんなで爆笑でした。

そしてよく来てくれる「サンジ」と「ココ」ちゃんが初対面!
「サンジ」はバーニーズマウンテンドッグの男の子、「ココ」ちゃんは小振りなトイプードルの女の子。「サンジ」は「ココ」ちゃんに恋してしまったようです。ずーっと追いかけてました。叶わぬ恋なのにね~。
by dog-and-sea | 2007-01-04 19:32