http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事始め

今日が仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
お正月やお盆休みなどの長期休み明けは頭も体も社会復帰に時間が掛かりますよね。
私もOL時代は休み明けは頭が復活せず、「え?」と返してしまう事が多かった様な・・・。
これが海外でも行こうものなら完全にふわふわ状態でしたね。
ともかく新しい年が明けた事だし、新たな気持ちで頑張りたいものです。

しかし、今日もまだお休みの方もいてドッグランは賑わっていました。
ゴン太くんも久しぶりに高知に帰って来て、店内をわき目も振らずドッグランへ直行!
自分でドアを明けて入って行きました。
これにはみんなで爆笑でした。

そしてよく来てくれる「サンジ」と「ココ」ちゃんが初対面!
「サンジ」はバーニーズマウンテンドッグの男の子、「ココ」ちゃんは小振りなトイプードルの女の子。「サンジ」は「ココ」ちゃんに恋してしまったようです。ずーっと追いかけてました。叶わぬ恋なのにね~。
[PR]
# by dog-and-sea | 2007-01-04 19:32
今日はコッカーのお友達同士、「ラムちゃん」と「ビスコちゃん」が来てくれました。
ラムちゃんはおとなしいけどフリスビーがすごく上手!
まだ7ヶ月目のビスコちゃんは一生懸命頑張ってました。

ラムちゃん(写真が上手く取れてなくてごめんねー)
f0111444_20522215.jpg


ビスコちゃん
f0111444_20523969.jpg



明日からは平常どおり営業いたします。

[PR]
# by dog-and-sea | 2007-01-03 20:54

オープン

雨も上がりましたね。
今日は水曜日、通常定休日ですが11:00~17:00まで開けます。
是非遊びに来て下さいね。
[PR]
# by dog-and-sea | 2007-01-03 10:14
みなさん良い年を迎えられましたでしょうか?
私達は昨日初詣に行って来ました。

さて、本日はお天気が良ければ開ける予定でしたが、雨の為お休みいたします。
雨はワンちゃん達も外で遊べなくてがっかりですね。
[PR]
# by dog-and-sea | 2007-01-02 10:44

ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。
昨年7月よりお世話になった有限会社アーキ・ウェーブ建築アトリエの大井さん、建築には無知ゆえ色々と失礼を致しましたが、本当に満足できるものになりました。
記念住宅株式会社の北本くん、建物に関しての知識には脱帽です。材料に関しては提案してくれる通りにして本当に良かったです。(冬も暖かいですよ)
その他建築に携わって下さった業者の皆々様、本当にお世話になりました。
皆様のおかげで戌年の今年に無事オープンする事が出来ました。
そしてオープンの時にはたくさんの方々からお花を頂きました事を心より感謝しております。来年もクリスティー共々、Dog and Seaを何卒宜しくお願い申し上げます。
みなさま良いお年をお迎え下さいませ。

新年はお天気が良ければ2日から開けてます。
f0111444_17511130.jpg
[PR]
# by dog-and-sea | 2006-12-31 17:52