http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月の悩み相談会

4月の悩み相談会の日程が決まりました!
ご予約の方はお早めに。

日時:4月5日(土曜日)10:00~12:00
場所:Dog and Sea店内
費用:1,500円/30分

日時:4月19日(土曜日)10:00~12:00
場所:Dog and Sea店内
費用:1,500円/30分



どちらも30分刻みで予約承ります。
ご希望の日時をお知らせ下さいね。

さて、明日からの週替りわんこご飯は・・・
「鶏がらスープのリゾット」です。
材料:鶏がらスープ(自家製)
    とり胸肉
    アスパラガス
    えのき                   です。
[PR]
# by dog-and-sea | 2008-03-21 20:05

明日はお休みです

雨上がりの今日、風が強くて寒い中
競馬場の駐車場で行われたドッグショーを見に行ってきました。

ルルドちゃんの子供の「うめちゃん」もパピーで出てたんですよ!
セットアップしたうめちゃん、かっこいい~☆

そして本日の代休として明日はお休みとさせて頂きます。
翌土曜日は10:00からのオープンです!


f0111444_18481935.jpg


f0111444_18483642.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-03-20 18:49
みなさんこんにちは、今日は雨ですね。
春の雨はどんどん暖かくなって行く様で気持ちがいいです。

さてさて、第三木曜日で祭日の明日は営業します
その振り替えで21日金曜日をお休みとさせて頂きます。

週替わりのわんこご飯メニューは祭日スペシャル☆!!
「ミートソーススパゲティ」をご用意しておきます!

皆さん是非遊びに来て下さいね。
f0111444_15454448.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-03-19 15:46
明日は水曜日、お休みさせて頂きます。
第三木曜日のあさっては、祭日ですので営業致します!

さて、今日のピックアップはルンピちゃん。
ハッカ色のチェリーワンピがとってもよく似合ってました。
しかもドッグランで遊べて笑顔~♪
f0111444_17543064.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-03-18 17:55
パリエロチカの新作☆チェリーワンピース☆入荷しました!
ふんわりバルーンシルエットのフード付きノースリーブワンピース、
スーパーソフトストレッチミニ裏毛の薄手素材で真夏も活躍しそうなワンピースです。
f0111444_18141891.jpg


f0111444_1820676.jpg



そして今日のわんこ達~
今日もパリエロのお洋服がよく似合ってるハウルちゃん
f0111444_18151794.jpg


ふくちゃん今日は暑いよね
f0111444_18153159.jpg


チェリーワンピースが良く似合ってるインリンちゃん
f0111444_1815468.jpg


ナント!!あんこのママ初登場
f0111444_18171369.jpg


仲良しなレビンくんとひなた
f0111444_1818829.jpg


何気に気の合うひなたとかりんちゃん
f0111444_18183630.jpg


きりんちゃんに恋した?!テディ
f0111444_18204128.jpg

そんな盛りだくさんな月曜日でした。
[PR]
# by dog-and-sea | 2008-03-17 18:22