http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりに

雨が上がった月曜日の午後はきりんちゃんが遊びに来てくれました!
まだ水溜りができてるドッグランには出れず、
CAFEでご飯食べた後はクリスティーとボールで遊んでくれました。

f0111444_18425229.jpg


f0111444_18431477.jpg


f0111444_18433231.jpg


[PR]
# by dog-and-sea | 2008-04-07 18:47

今日のpick up☆

 雨の天気予報だった今日、
いいお天気になって朝からドッグランにはたくさんのわんこ達が遊びに来てくれました。
そんな中、店内でのわんちゃんをパチリ☆

久し振りに登場したプリンちゃん、伸ばしていた体の毛を短くCUT!!
今度はお洋服が似合うスタイルに・・・。
f0111444_1154559.jpg



いつもおりこうさんの福助くん、今日はCAFEからドッグランを眺めてました。
f0111444_11545592.jpg



みんなのアイドル月ちゃん、
久し振りの晴れの日曜日はドッグランでボール遊び、楽しそうでした!
f0111444_1156157.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-04-06 23:58

報告

今日午前中は「悩み相談会」でした。

クッキー&ショコラ&タルトは一番末っ子のタルトがメインの相談
今日一回で「伏せ」ができる様になったタルト!
f0111444_21271738.jpg



相談会が終わってドッグランで遊ぶテディ、参考になったかな?
f0111444_21264327.jpg



クリスティーもクレートトレーニングして頂きました!
甘やかさず、飼い主さんが根気強く頑張る事が大事ですね~。
[PR]
# by dog-and-sea | 2008-04-05 21:29

お知らせ

明日午前中は「悩み相談会」
ご予約のわんちゃん&オーナー様、
カラー&リード、おやつ、おもちゃをご持参の上時間に遅れないようにお越し下さい。


そして明日からの週替りメニューは
二種チキンのセロリ風
材料 とりささみ
    砂肝
    セロリ

f0111444_18414568.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-04-04 18:42

仲良し姉妹

 いつも月曜日に来てくれるもねちゃん&かりんちゃん、
今週は珍しく木曜日のご来店でした。

月曜日はお店の前を素通りされて怒っていたもねちゃん、
笑ってるもんね、今日でゴキゲンなおったよね?
f0111444_18155054.jpg


かりんちゃんは「クリスティー、遊ぼうよ~!」
と何度も誘ってくれたけど、クリスティーはもっぱらボール遊び・・・。
ごめんねかりんちゃん。
f0111444_18165495.jpg


f0111444_1817753.jpg

[PR]
# by dog-and-sea | 2008-04-03 18:18