http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パリエロチカのボー-ダーカバーオール入荷しました!
ボーダー部分の生地はパイル、他はミニ裏毛と
コットン100%素材で着心地バツグン!!
今の季節に大活躍する一着となりそう☆!!
色のコンビネーションもさすがですね!
f0111444_20403824.jpg


f0111444_204142.jpg



そして今日午前中は「第3回悩み相談会」
本日も盛況でありました。

ルルド&うめちゃん
f0111444_2041441.jpg


マッシュくん
f0111444_20415620.jpg


いちご&あんこ
f0111444_2042959.jpg


紗羅ちゃん
f0111444_20421980.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-08 20:44
明日は「第3回悩み相談会」!!
随分前にご予約頂いておりますが、皆様覚えてらっしゃいますか?
ご予約のわんちゃん&オーナー様、お時間に遅れない様にお越し下さいね。
そして、カラー&リード、おやつ等お持ち下さい。

そして明日からの週替りわんこご飯は「砂肝の彩り野菜シチュー」です。
Dog and Seaでは当初から鶏肉は南部どりを使用しております。
成長ホルモン・抗生物質などを投与せずに飼育された健全なトリ。
安心して食べさせてあげて下さいね。

f0111444_20434683.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-07 20:44

今日のgirls☆

今日はプッチ・ベッキー・ランちゃんとgirlsが揃いました☆!!
一緒に遊ぶ事はなかったけど、みんな思い思いに楽しんだ様です。

プッチ
f0111444_18243580.jpg


ベッキー
f0111444_18245228.jpg


ラン
f0111444_1825633.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-06 18:27

こんなの作りました

初めてお店を訪れる方は、どうやらドッグランを想像している様で
「場所が分からない」などの問い合わせの電話がよくかかります。
大体通り過ぎている事が多いんですが・・・。
そこで分かりやすくこんなの作ってみました。

明日は水曜日、お休みです。

そして、今月は第三木曜日が祭日の為、月に一度の木曜日のお休みはありません。

f0111444_18403323.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-04 18:41

プードル☆!!!

今日のお客わんこはほとんどプードル。

午後一番乗りのきりんちゃん、今日もあんまり遊ぶ気なかった?!
そして平日には珍しいいちご&あんこも来てくれました!
初めてのつくしちゃん、楽しそうに遊んでました~。

f0111444_18495963.jpg


f0111444_18502572.jpg


f0111444_18503524.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-03 18:52

ありがとうございます

クリスティーのプライベートブログで報告していた不妊手術、
皆様にご心配とお気遣い頂き本当にありがとうございました。
病気ではない手術ですが、それだけに勇気が要った決断でした。
早く皆様に元気なクリスティーの姿をお見せ出来るようケアしております。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-02 20:16
昨日入荷した春色満載パリエロチカの☆スウィーツT-シャツ☆
昨日は写真撮影出来なかったので本日ご紹介!
3色とも、とっても素敵なカラー。
オンラインショッピングにもUPしています。
f0111444_17304712.jpg


f0111444_1731868.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-01 17:39