http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日はお休みです

雨上がりの今日、風が強くて寒い中
競馬場の駐車場で行われたドッグショーを見に行ってきました。

ルルドちゃんの子供の「うめちゃん」もパピーで出てたんですよ!
セットアップしたうめちゃん、かっこいい~☆

そして本日の代休として明日はお休みとさせて頂きます。
翌土曜日は10:00からのオープンです!


f0111444_18481935.jpg


f0111444_18483642.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-20 18:49
みなさんこんにちは、今日は雨ですね。
春の雨はどんどん暖かくなって行く様で気持ちがいいです。

さてさて、第三木曜日で祭日の明日は営業します
その振り替えで21日金曜日をお休みとさせて頂きます。

週替わりのわんこご飯メニューは祭日スペシャル☆!!
「ミートソーススパゲティ」をご用意しておきます!

皆さん是非遊びに来て下さいね。
f0111444_15454448.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-19 15:46
明日は水曜日、お休みさせて頂きます。
第三木曜日のあさっては、祭日ですので営業致します!

さて、今日のピックアップはルンピちゃん。
ハッカ色のチェリーワンピがとってもよく似合ってました。
しかもドッグランで遊べて笑顔~♪
f0111444_17543064.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-18 17:55
パリエロチカの新作☆チェリーワンピース☆入荷しました!
ふんわりバルーンシルエットのフード付きノースリーブワンピース、
スーパーソフトストレッチミニ裏毛の薄手素材で真夏も活躍しそうなワンピースです。
f0111444_18141891.jpg


f0111444_1820676.jpg



そして今日のわんこ達~
今日もパリエロのお洋服がよく似合ってるハウルちゃん
f0111444_18151794.jpg


ふくちゃん今日は暑いよね
f0111444_18153159.jpg


チェリーワンピースが良く似合ってるインリンちゃん
f0111444_1815468.jpg


ナント!!あんこのママ初登場
f0111444_18171369.jpg


仲良しなレビンくんとひなた
f0111444_1818829.jpg


何気に気の合うひなたとかりんちゃん
f0111444_18183630.jpg


きりんちゃんに恋した?!テディ
f0111444_18204128.jpg

そんな盛りだくさんな月曜日でした。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-17 18:22

friends

今日はななちゃんがお友達2人を連れて遊びに来てくれました。
マイペースなちゅらくんと、元気なももちゃん、
素敵な週末を過せたかな?

f0111444_19182353.jpg


f0111444_19184475.jpg


f0111444_19185748.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-16 19:19

今日のピックアップ☆

まずは初めて香川から遊びに来てくれたコーギーのわんちゃん。
アダムくんとななこちゃん、アダムくんが初めて笑った!!
と飼い主さん大喜びでした。
楽しかったんだよね~。

そして最近よく来てくれるキューイチくん、ブログへの登場は二度目かな?
今日は最後にクリスティーと遊んでくれました!

f0111444_18433784.jpg


f0111444_18435026.jpg


f0111444_1844157.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-15 18:44
最近の雨でドッグランの芝生は日に日に緑になっています。
今週末は暖かくてお天気もいい様でお出掛け日和ですね。
さて、そんな週末からのわんこご飯メニューは
「ターキーとりんごのサイコロステーキ」です。
しっかり味のある七面鳥とりんごの甘味がとってもマッチした一品。
七面鳥は高たんぱく低カロリー低コレステロールで、
ヘルシーで美味しいメニューとなってます。
f0111444_21295724.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-14 21:30

明日はお休みです

今日もとっても暖かくてすっかり春ですね。
そしていい季節は短く、高知はすぐに夏がやって来る。
わんこには厳しい季節となりますね。
今年はドッグラン、何か日陰対策考えないと・・・。

さて、今日のピックアップはテディ。
すっかり落ち着いてお兄ちゃんになりました。
f0111444_18262812.jpg



明日は水曜日、お休みです。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-11 18:27

撮りました☆!!

 今日はと~っても暖かくて気持ちのいいドッグラン日和でしたね。
さてさて、今日はもねちゃんの妹の「かりんちゃん」がドッグランデビューを果たしました!
みんなに寄って行って誘ってみたりと、とっても楽しそうでしたよ。
これからどんな風に成長していくか楽しみです!

かりんちゃん
f0111444_12354737.jpg


ひなたとかりんちゃん
f0111444_1236634.jpg


仲良しのもねちゃんとひなた
f0111444_1236223.jpg


マイロちゃんとレビンくん
f0111444_12365625.jpg


f0111444_1237984.jpg


ふわふわZIGちゃん
f0111444_12364195.jpg


クリスティーのトリマーさんとこのハウルちゃん
f0111444_1237225.jpg



そしてパリエロチカの新作スマイルパーカー入荷しました!
f0111444_1237346.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-10 23:32
ちわわのとらきくんが遊びに来てくれました!

「ぼくとらきくんなの、この場所が気に入ってるのなの。」
f0111444_17225229.jpg


「まどろんでるの」
f0111444_17233699.jpg


と言ってるかどうかはわかりませんが、
とらきくんドッグランに出たがりませんでした~(残念)。

そして久し振りに会ったプッチとラッキー、激しく遊んだ様子、楽しかったね。♪
f0111444_17262755.jpg


f0111444_17264563.jpg



次はお着替えして帰ったきりんちゃん、ボーダーカバーオールとっても似合ってました。
f0111444_17275246.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-03-09 17:29