http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

チビちゃん

今日初登場のチビはまだ生後6ヶ月の男の子。
チビはあるお店で時々看板犬をしています。
初めて来たドッグランでも他の子と仲良く遊べたみたいですね。

明日はお知らせ通り17時閉店とさせて頂きます。

f0111444_1842484.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-07 18:42

休日のchristy

お休みの今日、クリスティーの様子はこちらで

 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/love-christy/
f0111444_1655216.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-06 16:06

今日のgirls☆

今日朝から遊びに来てくれたプッチ、しばらくはまったりだったけど
後から遊びに来たキューイチくんとは意気投合だった様子。

その合間にルンピちゃん登場!お洒落gilrsが揃いました。

明日は水曜日、お休みです。
そしてもう一つ・・・

 ~お知らせ~

2月8日金曜日、所用の為勝手ながら17:00閉店とさせて頂きます。



f0111444_1982277.jpg


f0111444_1910352.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-05 19:13

ぽっかぽか

スッキリ晴れた今日、月曜日メンバーのきりんちゃんが復活したので
もねちゃん、きりんちゃんが揃ってお昼寝?!
せっかく来たここはドッグランなんですけど~。。。
あんまり遊ばなかった2wansだけど、しっかりご飯は食べて帰りました。

f0111444_18132588.jpg


f0111444_18134257.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-04 18:14
今朝の雨が上がるや否ややって来ましたラッキイ家!
びちゃびちゃになっても何でも
日曜日はドッグランを楽しみにしてくれている嬉しい一家です。

まだ水溜りが残る中、ドッグランを満喫したラッキイの利用前、利用後です。

まだふわふわなラッキイ
f0111444_18265778.jpg



その後のラッキイ(足に注目!)
f0111444_1827938.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-03 18:27

ナイスコンビ

今日はみなさん雨を予測して、朝一からドッグランに遊びに来る計画を立てていた様子。
しかし計画通り遊べたのはチョコのみ。
お次に来たミロちゃんは到着前にすでに雨だった様でカフェで一時を。

午後に来たいちご&あんこは店内で「2人ドッグラン状態」。
このWANS一緒に生活し始めて1ヵ月、いちごの適応能力が早かったのか、
今日はすっかり慣れた印象を受け、楽しそうでいいな~とほほえましく思いました。

f0111444_18424345.jpg


f0111444_1843883.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-02 18:43

おかえり

しばらく帰省していたフィルが帰って来ました!
少し甘えん坊になったかな?
でも寒いし抱っこもいいよね~。

さえ、明日からのわんこの週替りメニューは
「とりレバーの冬野菜煮込み」です。
まだまだ寒い冬、体の芯からあったまれっ!

f0111444_18462664.jpg



f0111444_18464573.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-01 18:47