http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の「悩み相談会」

今日は朝から第2回悩み相談会でした!
ご予約の4WANS&オーナー様、悩みはそれぞれでしたが
みなさん解決できたでしょうか?
少しでもプロに教った事で参考になっていれば嬉しいです。

~今日の生徒WANS~
f0111444_21185471.jpg


f0111444_21193039.jpg


f0111444_21194947.jpg


f0111444_21273516.jpg



そして、パリエロチカ☆キンダーガーデンワンピース☆入荷しています。
早速モデルの月ちゃんに着てもらいました!萌え~。。。。。
f0111444_21202218.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-17 21:30

第2回「悩み相談会」

今日は風も強く一段と寒かったですね。
朝クリスティーとのお散歩でほぼ満開の梅を見つけました。
寒いのもあと少しでしょうか・・・。

さて、明日は10:00から第2回「悩み相談会」です。
ご予約のオーナー様&わんちゃん、お時間に遅れないようにいらして下さいね。
リード、好きなおもちゃ等、そしておやつもあればいいそうです。

f0111444_2110318.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-16 21:11

豆乳グラタン

今日も寒~い一日となりましたね。
もう二月も後半に差し掛かり、少し春の気配が欲しいものです。

 さて明日からの週替りわんこごはんは「豆乳グラタン」です。

材料は とり胸肉
     エリンギ
     ブロッコリー
     白菜
     マカロニ
     豆乳
     パルメザンチーズ

ホワイトソースの替わりに豆乳を使ってますので固まっていませんが、
あくまでグラタンですので・・・。
f0111444_18484541.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-15 18:55

VOYAGE FOR LALA☆ESPRIT☆

久し振りにVOYAGE FOR LALA入荷しました。
今回の入荷はエレガントでゴージャスな☆ESPRITコレクション☆
GOLDDENIM×GOLDのみの入荷です。

f0111444_18165371.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-14 18:19

ティアラちゃん☆☆☆

小さくってお目目くりくりのティアラちゃん、
ハートパーカーを着た写真を送って来てくれました。
とってもよく似合ってます♪
一緒に買ってくれたピンクも似合うんだろうな~。
ホント可愛い♪
f0111444_1958177.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-13 20:02
ご要望にお答えし、早速「第3回」「第4回」開催日程が決まりました。

第3回
日時:3月8日(土曜日)10:00~12:00
費用:¥1,500/30分

第4回
日時:3月23日(日曜日)10:00~12:00
費用:¥1,500/30分


参加希望のわんちゃんのご予約は、メール又はブログのコメントでお願いします。
10:00~10:30、10:30~11:00、11:00~11:30、11:30~12:00
の時間でご希望の時間をお知らせ下さい。


なお、当日はリード、好きなおもちゃ等を持参して下さい。

明日は水曜日、お休みです。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-12 18:32
大好評につき早速第2回「悩み相談会」を開催します。

日時:2月17日(日曜日)10:00~12:00
場所:Dog and Sea店内
費用:1,500円/30分


あまりにも好評だった為、これからしばらくの間継続して開催していこうと思います。
第2回目はもう予約でいっぱいになってしまいました。
第3回目以降の日程が決まれば又告知しますので、ご予約下さい。

さて、今日は久し振りに写真に収める事ができたヴィトンちゃん。
先週4歳のお誕生日を迎えてますますLADYに磨きがかかったかな?
f0111444_18345421.jpg



PG×ローリングストーンズの☆ドラゴンカバーオール☆入荷してます。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-11 18:36

続・結果報告

昨日開催した「悩み相談会」、
相談した飼い主さんからその後の報告を聞いたり、
今日お会いしたりして、いい結果が得られて来ている事が分かりました。
たった数十分しか習っていないのに、やり方なんですね。

クリスティーも昨日先生に習った通りに頑張ってみました。
問題はクリスティーではなく、私達にあったと反省。。。
今日は見違えるほどでした。
やはり「しかる」と「褒める」は一対じゃなきゃいけ事を痛感。
犬にとっては普通の行為「吠える」という事を辞めさせるわけですから、
叱られてばかりじゃイヤになりますよね。

さて、ぽかぽか陽気の今日、ドッグランはたくさんのわんこ達でにぎわってました。
明日も暖かそう♪是非遊びに来て下さいね☆
[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-10 18:50

結果報告

本日朝から「悩み相談会」を開催しました!
早めに来てくれた先生にまずクリスティーの相談を・・・。
的確な指摘&指示、さすがプロだと感心しました。
その後10時のいちご&あんこからスタートし、どのわんこにも変化が・・・。
今日は本当に勉強になった一日でした。
写真に収められなかった生徒わんこ達、ごめんなさい。

パリエロチカ☆リバーシブルワンピース☆入荷しました!

f0111444_17434721.jpg


f0111444_1744341.jpg


f0111444_17441661.jpg


f0111444_17443268.jpg


f0111444_17444368.jpg


f0111444_17445671.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-09 17:45

明日は「悩み相談会」

明日から三連休という方も多い事でしょう。うらやましい。。。
お天気も良さそうで、お出掛けにはピッタリの連休になりそうですね。

さて、告知をした翌日にバタバタッと予約が入り、完全予約制となった「悩み相談会」。
明日10時から12時まで、カフェの一角を使用し開催します。
タイトなスケジュールですのでご予約の方は時間に遅れないようにお越し下さい。
そして前もって相談したい事をピックアップしておいて下さいね。


明日からの週替りわんこご飯は「ビーフステーキ」です。
ビーフステーキに茹でたジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーを添えてあります。

f0111444_1623506.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-08 16:24