http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お待ちかね、春色満載パリエロチカの☆スウィーツT-シャツ☆が入荷しました。
今日はすっかり春らしい陽気♪そして明日からは3月♪
春色のお洋服を着ておでかけしてみませんか?

明日からの週替りわんこご飯は「高野豆腐のマーボー」です。
f0111444_19345754.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-29 19:35

犬と生活2008年春夏

「犬と生活」2008年春夏物が入荷しました。
キレイ色の重ね着風のマリンTはイカリのくりぬきモチーフが爽やかな印象。
パイルボーダーはガンガン洗えて夏には重宝しそう。
女の子には夏らしいアロハ柄×デニムのワンピースはいかが?

f0111444_18553713.jpg



f0111444_18565569.jpg


f0111444_1856775.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-28 19:01
昨日入荷したVOYAGE FOR LALA☆Moulin Rouge Garter☆
『Flower』Girlie-Pinkはプリーツ加工したギャザーRibbon、
配色はエロカワの定番色のPink×Blackで小悪魔的に。
妖しくキラキラ煌くセクシーRipチャームが付いています。
これは自分用にも欲しいくらい。

『Flower』refined-Navyは高品質のリボンを使用し、
質感によりギャザーの立体感やフォルムが美しい洗練されたイメージになります。
こちらも色違いでセクシーRipチャームが付いています。

f0111444_214666.jpg


f0111444_21462598.jpg


f0111444_21463777.jpg


f0111444_21474824.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-27 21:48

LANCOのおもちゃ入荷

大人気のたまごちゃんをはじめ、LANCOのおもちゃ達、大量入荷です。

そしてVOYAGE FOR LALA☆ムーランルージュ☆も入荷しました。
写真は明日UPしますがゴージャスさ爆発!たまりません。

明日は水曜日、お休みです。

f0111444_19204989.jpg


f0111444_19202448.jpg


f0111444_19203672.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-26 19:22
パリエロチカのキンダーガーデンワンピース、
入荷が遅れていたクリームイエローが本日入荷しました!
どの色もふんわり可愛らしい雰囲気です。

f0111444_18351432.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-25 18:38

徳島から

今日初めて徳島から来てくれたトイプードル4兄弟、
男の子だけどふんわりな子達でとっても可愛かったです。
唯一女の子の末っ子は生後六ヶ月というのにメチャ小さかったです。
みんなドッグランで遊んだ後はお着替えして帰りました。
又遊びに来てね!

f0111444_2133843.jpg


f0111444_2135747.jpg


f0111444_2141099.jpg


f0111444_2142369.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-24 21:04

春一番?!

 今日は朝から風が凄く強いけど、どことなく春を感じる日差し
これって「春一番」?!って思ったけど四国は違ってましたね。

今日一緒になったわんこ達は・・・
ドッグラン初登場のイタグレのしょうくん
f0111444_20231812.jpg


チョコ&マッシュ
f0111444_20234619.jpg


モアちゃん&ライムくん
f0111444_2024762.jpg


今日は珍しく初対面わんこ達ばかり一緒になったけど、みんな楽しく遊べた様ですね☆!!
[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-23 20:26

今日のわんこ達

今日写真におさめられたのはよく来てくれるミクロちゃん、
2度目のラクスちゃん、はじめてわんこのりんごちゃんです。

ミクロちゃん
f0111444_18363615.jpg


ラクスちゃん
f0111444_18373100.jpg


りんごちゃん
f0111444_18371560.jpg



明日からの週替りわんこご飯はキーマカリー。
春はデトックスの季節、肝臓にいいうこんを使ってます。
f0111444_18372516.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-22 18:40

モアちゃん

今日初登場のモアちゃん、一歳になったばかりの元気な女の子。
ドッグランではなかなかみんなの仲間に入って行けなかったけど、
後半は少し慣れて遊べた様でした。
初ドッグラン、楽しめたかな?

明日あさってはお休みになります。

f0111444_2132596.jpg


f0111444_2134378.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-19 21:11

ドッグランの光景

今日は週末より幾分風も弱まりドッグランでも過しやすかったです。
久し振りにドッグランで写真を撮れる時間があったのでパチリ☆

今日はスタンダードプードルのブリッジちゃんが一際目立っておりました。
パパっ子のブリッジちゃんとっても可愛かったです。
ブリッジちゃん
f0111444_18152689.jpg



今日もあまり走る気のないきりんちゃん・・・
f0111444_18143933.jpg


クリスティーは今日2度目の男の子とchu☆!!!
f0111444_18145247.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-02-18 18:17