http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チョコちゃん

今日2度目のご来店のチョコちゃん。
ブラウンの毛色にパリエロの赤いタータンチェックワンピースが
とってもお似合いでした☆
ドッグランでも同い年のわんちゃんといっぱい遊べて良かったね♪

f0111444_18453354.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-19 18:45

チキンスープ

今朝は高知市北部でも雪が積もったとか・・・。
今が一年で一番寒い時期ですね。
Dog and Seaのドッグランは建物が北側にあるせいで、
冬の寒~い北風をしのぐ事ができ、日差しがあればぽっかぽか。

昨日おとといと二日間お休みした今週はあっという間にもう週末です。
明日からの週替りわんこご飯はセロリの香る「チキンスープ」です。

f0111444_18261380.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-18 18:28

連休です

今日は昨日とは違い、暖かな一日でしたね。
昨日は寒さに負けず、たくさんのわんこが遊びに来てくれました。
わん達は外で楽しそうに走ってるけどオーナー様は寒さに震え・・・。
それでも愛すべき我がパートナーの喜ぶ顔を見られるなら寒さなんてへっちゃら!!

明日あさっては連休となります。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-15 18:50

兄弟で・・・

今日ピックアップするのは徳島から遊びに来てくれた兄弟。
とってもお洒落なシュナの虎鉄くんとトイプーの虎空くん。
同じシルバーの毛色がお洒落度を増してました!

f0111444_18305819.jpg


f0111444_18301677.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-14 18:31

MILK☆

先月7歳になったミルクくん。
男の子だけどふんわり女の子の様な可愛い男の子。
いつまでもあどけないCUTEな男の子でいてね。

f0111444_21361297.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-13 21:36

ミロちゃん

今日トリミング帰りに寄ってくれたミロちゃん、
伸ばしていた頭の毛もついにカットしてイメチェンですね!
どっちも似合ってるよ~。

f0111444_215627.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-12 18:59

ふわふわ~♪

FAUNAのティーツリー&ラベンダーシャンプーと
シアバター&ラベンダーコンディショナーは大好評!
とにかくふわふわになります。
そしてオレンジオイルとラベンダーオイルを配合したスタイリングスプレー、
これまた最高にふわふわになります!
遅ればせながらクリスティーに最近使い始めたこのスプレー、
オレンジオイルのふんわり優しい香りがリラックス効果を、
そしてブラシ通りをとってもなめらかにしてくれます。
これはお薦めしない訳にはいかないスグレモノです!

さて、明日からのわんこの週替りメニューは、
「ポーク&ビーンズのトマトリゾット」です。

明日は土曜日、10時からオープンです☆
みなさま素敵な三連休を~。

f0111444_18514650.jpg


f0111444_18515747.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-11 18:53

FRIENDS

今日はとらきくんが香川からのお友達を連れて遊びに来てくれました!
香川からは4度目かな?くーすけくん&ケリーちゃん、そして新しく
キースくん(6ヶ月)が家族に仲間入りしてました。

f0111444_18114124.jpg


f0111444_1812528.jpg


f0111444_18121866.jpg


f0111444_18123199.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-10 18:15
今日はすごーく久し振りに中村へ遊びに行って来たよ。
途中の大好きな公園もビーチも随分前から潮の匂いで分かるんだっ。
パパとママも小さいけど波が良くってご機嫌☆
私も久し振りの砂浜に大興奮してあんな事もこんな事も・・・
何もかもが楽しかった~♪♪
帰って来てからお風呂は予想外でびっくりしたけどねっ☆
でも又行きたいな~♪

お鼻砂だらけ(当然砂浜スリスリ)
f0111444_22153645.jpg


あんな事(こんな所まで躊躇せず登ったのは始めて)
f0111444_22135396.jpg



こんな事(干上がったふぐ、みんなに教えたいからスリスリ匂い付けちゃった)
f0111444_22145156.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-09 22:17
お正月に4日休んだだけで「カメラを持つ」という事を忘れていて、
日記が隔日更新になってます。休みボケ?!
で、今日は撮る!!と心に決めて撮りました~。
ドッグランは初めてのプリンちゃん(男の子だよ)と、何度目かのキューイチくんが一緒に。
キューイチくんはプリンちゃんに夢中の様子。
ボールを楽しそうに追いかけては持ってくるプリンちゃんを一生懸命追いかけていた
キューイチくんでありました。


明日は水曜日、お休みです。

ほら、ボール待ちのこんなに楽しそうなお顔
f0111444_18193616.jpg



プリンちゃ~んって舌出てますけど・・・
f0111444_18195238.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-08 18:22