http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

しばらく入荷の目処がたたない為、
取り扱いを諦めていたNature’s Varietyフローズンフード、
やっとの輸入再開で早速再入荷しています!

便利なドライフードももちろんいいのですが、やはり生でしか撮れない酵素達。
生肉を主体にすることにより、熱によって破壊されるビタミンや酵素もそのまま、
自然に最も吸収しやすい形で体内に取り込まれていきます。
試した事のないわんこ達に、是非今アメリカでも主体の生食をお試しあれ!
[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-31 22:41

休日のchristy

お店が休みの日、クリスティーはちょっと違う。
朝から何だか楽しそうにしている。

「今日休みだよね?どこ行く?」とウキウキ♪
f0111444_2159218.jpg



「でもお出掛け前にご飯は食べとこっ!」
f0111444_220787.jpg



「まだ出掛けないの?」とサニタリーで準備しているところを覗きに来る。
f0111444_2203258.jpg



「わ~い!!運動公園だ~」って毎日の所だけど嬉しそう♪
f0111444_22225100.jpg



「ボールするでしょ?」
f0111444_22353.jpg



「早く投げてー」
f0111444_2233039.jpg


「わ~い」
f0111444_223468.jpg



と、クリスティーは今日こんな風に過しました。
[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-30 22:06

おそろい♪

今日はルルド&うめちゃん親子とクリスティーが揃ってパチリ☆!!!しました。
三色色違いのスマイルマックカバーオール、可愛い!!
それにしてもブラック達は写真が難しい。。。
フレームの中の黒率高いともっと難しい。。。
カメラマン泣かせなブラック達でした。。。

明日は水曜日、定休日です。

f0111444_18553071.jpg


f0111444_1855439.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-29 19:02
パリエロチカ春の新作第二弾、待望のスマイルマックカバーオールが入荷しました!
MACをパロった薄手コットンのこのカバーオール、
スマイルMの下の「I'm lovin' PARIERO」のロゴがニクイ!!
そして何と言ってもレッグウォーマーの付いた長ズボンが凄くイイ!!
お袖の、布とは別の色で入れた三本ステッチもアクセントになってます。
素材的に長~く着られそうな一着になりますね。

オンラインショッピングには明日UPします。

f0111444_18484734.jpg


f0111444_1849240.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-27 18:50

悩み相談について

先日お知らせした2月9日に開催する「悩み相談会」、
好評につきご予約が相次いでいる為、予約制にさせて頂く事にしました。
まだ多少空きがございますが、ご予約の方はお早めに・・・。


今日夕方暗くなってからきりんちゃんが登場!
やっとこ復活で体中で嬉しさを表現してました。

f0111444_20415669.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-26 20:42

~お知らせ~

悩み相談会開催します!!

日時:2月9日(土) 10:00~12:00
場所:Dog and Sea内The coconut cafe
費用:無料
講師:美馬先生



わざわざ躾教室に出向いてまでは恥ずかしくて聞けないわ・・・という小さな小さな悩みから、
かなり困ってるんですけど・・・という大きな悩みまで幅広く対応して下さいます。
予約があればスムーズかと思いますが、当日参加でも結構です。
もし、事前に予約をという方は承ります。



さて、明日からの週替りメニューは
『ベジタブルハンバーグ』です。
f0111444_18311669.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-25 18:35

LANCOのたまご

今日は4日振りにすっきり晴れ☆
それにしても今年は寒いですね~。
そんな寒い中、クリスティーはトリミングしてもらいスッキリ!!
トリミング初日で寒い今夜はベッドの中で眠るんだろうな~zzz

さて、大人気のLANCOのたまごちゃん、
新色も加わり大量入荷しております。


f0111444_1725434.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-24 17:26
今日2歳のお誕生日を迎えたななちゃん。
そんな特別な日はずーっとママと一緒だね。
いつまでも素敵なLADYでいてね☆

ピンクゴールド×ローリングストーンズの
☆RSインナースタイルカバーオール☆が入荷しました!!!

明日は水曜日お休みですzzz

f0111444_1841262.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-22 18:04
お待ちかね!!パリエロチカ春の新作第一弾ハートパーカー入荷しました。
思っていた以上にふんわりラブリー♪
ミニ裏毛とベロアのコンビネーションが絶妙な甘~い甘~いbabyチックなパーカーです。

早速月嬢にモデルになってもらいました★

f0111444_14485087.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-21 14:49

ブログ

今日は冷たい雨の一日でしたね。明日こそ雪になるのかな?
こんな雨の日、クリスティーは朝から寝起きも悪いし眠そうにしてます。
みなさんのパートナーは元気ですか?

さてDog and Seaの常連わんこ達、ブログ率高~い!
みなさんのブログにリンク貼らせてもらって行ってますが楽しそう~!!!
クリスティーのブログも今更ながら始めちゃいたくなってます♪
こうやって大切なパートナーの日々を記録して行けるのは素敵な事ですよね。

リンク増えてます
↓↓↓
http://dog-and-sea.com/link.html

f0111444_20525913.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-20 20:53