http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

VOYAGE FOR LALA☆Bon Marche☆

VOYAGE FOR LALA☆Bon Marche☆
hyper Rose,blan de Noirも入荷しました。
VOYAGE FOR LALAの中ではカジュアルなライン、
だけどやっぱりリッチな仕上がりにうっとりします。

f0111444_15105673.jpg


f0111444_15111370.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-06 15:12
VOYAGE FOR LALA☆Lycee☆タータンチェックが入荷しました。
この後Bon MarcheのZEBRAシリーズ
☆hyper Rose☆, ☆blan de Noir☆も続々登場です!
かわいいパートナーをゴージャスにドレスアップできる
とっておきのブランド☆VOYAGE FOR LALA☆クリスマスプレゼントにいかが?

☆Lycee☆タータンチェック
f0111444_18294820.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-04 18:30

月曜メンバー☆

月曜日メンバーの仲良しgirlsが揃いました!
ひなたちゃん&きりんちゃん&もねちゃん(とクリスティー)。
もねちゃんは本当にひなたちゃんが大好きで、先に来ていたひなたを見つけて大喜び!!
何度となく一緒に走ってましたね。
そして雨・・・急に降り出した雨でみんなカフェへ。
もねちゃんは十分遊んだから、とごはんタイム。
そこへひなた「私も食べる~。」
じゃあ当然私もでしょ!ときりんちゃん。
みんなで美味しく食べた後は満足満足。

今日はひなたちゃんのお野菜まで頂いて満足です~。
f0111444_20401228.jpg


「この野菜おいしいからもねちゃんにあげる!」HINATA
f0111444_2040297.jpg


いっぱい遊んでご飯食べたからもう眠いよzzz。
f0111444_20404148.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-03 20:42

poodle girls☆

今日の一番乗りはななちゃん☆
おとなしいななちゃん、今朝はクリスティーと遊んでくれました!
それにしてもいつもお洒落なななちゃんです。

お次のプードルガールはメリーちゃん☆
昨日のトリミングでソフトモヒカン&ベルボトムカット。
素敵なladyに変身?エクステも素敵よ~。

そしてショコラちゃん☆
ピンクのリュックが個性的でした。
ドッグランの後はカフェでご飯タイム。
かぼちゃのヨーグルトサラダの中から上手にお肉だけ出して食べてました。
その証拠はお口。。。

ななちゃん
f0111444_1832063.jpg



メリーちゃん
f0111444_18321412.jpg



ショコラちゃん
f0111444_18322864.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-01 18:33