http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

パリエロチカ☆タータンチェックワンピース☆入荷しました♪
タータンチェックのスカートとセーターのコンビネーションが
とっても新鮮な、ウール素材のスクールガール風ワンピース!
3段フリルでレースの付いたスカートは超girly☆☆☆
右袖のラインもポイントの一つです!

f0111444_17422040.jpg


f0111444_17424252.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-17 17:45
今日は二週間ぶりにラッキイが登場!!
やっと来られたドッグランと、久し振りに会えるマリンちゃん、
そして美人のななちゃん&ルルドちゃんとも会えてとっても満足そうでした☆

ラッキイ ゴン太サンタ クリスティー
f0111444_1853248.jpg


マリンちゃん ななちゃん 女の子同士で何話してるの?
f0111444_1855512.jpg


「ままー、ドッグランって楽しいね~♪」byうめちゃん
f0111444_1862041.jpg


「そう?」byルルド
f0111444_186751.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-16 18:11

お揃い!!

今日はクリスティーもみーんなピンクのカバーオールwithサスペンダーでお揃い!!
といきたい所でしたがミロちゃん膝下まであるおズボンがとってもイヤみたい。
って事でお揃い断念しました。

ルンピちゃん
f0111444_1844937.jpg



ミロちゃん 「あの~・・・後ろ足に何か付いてるんですけど~。」
f0111444_185954.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-15 18:07

明日からのわんこご飯

北風の冷たい今日、お天気は冬晴れ☆
たくさんのわんこ達が遊びに来てくれました。
この週末は寒くなりそうですね。
ドッグランへは暖かくしてお越し下さい。

明日からのわんこご飯は「ビーフシチュー」。
体の芯から温まれ~。

f0111444_17421530.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-14 17:42

怖いの?

今日初登場の桃太くん。
お兄ちゃんのモカくんに連れられてやって来ました。
ドッグランでもお店の中でも置かれたまんまの状態で固まって、震える子犬状態。
まだ1歳になってない桃太くんは外の世界が怖いのかな~。

そして今日は珍しい曜日にきりんちゃん登場!
ドッグランで遊ぶ→ご飯食べる→寝るzzzでした。


桃太くん  固まってるけど目線はこっち?
f0111444_1810916.jpg



モカくん  お口閉じた写真希望だったけどこのお顔可愛いから許してね
f0111444_18123293.jpg



きりんちゃん 待ちきれずgo~~~!
f0111444_18111634.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-13 18:11

VOYAGE FOR LALA☆Lycee☆

スッキリしないお天気の今日、
うっとりゴージャスなVOYAGE FOR LALAのカラー&リードが届きました。
今回届いたのはLycee☆Leopard×Gold☆と☆BlackDots×Black☆
どちらもとっても素敵です。

明日は定休日です。

☆Leopard×Gold☆
f0111444_1704539.jpg



☆BlackDots×Black☆
f0111444_17112.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-11 17:02
昨日の宅配に間に合わず、待ちかねていた新商品が到着しました。
パリエロ☆カバーオールwithサスペンダー☆!!!
冬といえばフリース!そのカラフル&POPなフリースをパンツに使用し、
身頃は裏毛素材でとっても暖かカバーオールです。
そして目を引くのは取り外し可能なゴールドのサスペンダー☆☆
そこから覗く背中のフロッキープリントはタイルクラウン柄でとっても素敵です。
クリスティーはピンクをget!

f0111444_1447406.jpg


ゴン太にも着せてみました(クリスティーを見つめる熱い視線も可愛いゴン太)
f0111444_1448617.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-10 14:48

みんなのアイドル☆☆☆

小さい月ちゃんはとってもお洒落さん。
ドッグランではボールで遊ぶのが大好き。
わんこにも、人にも脇目もふらずにボールにまっしぐらです。
そんな姿が本当に可愛くってみんな大ファンなのです!
今日のコーディネートもとっても素敵でした☆

f0111444_2144693.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-09 21:44

茶々丸くん☆

今日初登場の茶々丸くん、チワワのお友達と遊びに来てくれました。
ドッグランでは大はしゃぎだった茶々丸くん、今日は楽しい夢見てるかな?

f0111444_18265598.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-08 18:27

名古屋の四姉妹

名古屋から遊びに来てくれたチワワとトイプードルの四姉妹。
午後のドッグランを満喫してくれました。
又週末遊びに来てね☆

さて明日からの週替りわんこご飯は、
「馬肉のビビンパ風焼き飯」です。

クランちゃん
f0111444_17334339.jpg


リトスちゃん
f0111444_1734022.jpg


ハナちゃん
f0111444_17341691.jpg


エマちゃん
f0111444_17342741.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-07 17:36