http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年末の営業は今日まで。
朝から時雨れて寒~い一日となりましたね。
そんな中、いつものDog and Seaメンバーズや初めてわんこが
次々と遊びに来てくれて、楽しい仕事収めとなりました。
途中店内で一緒になったプッチと、初めてわんこ’sのチョコちゃんとバニラちゃんを
写真に収める事ができました。
久し振りに遊びに来てくれたプッチはしっかり私達を覚えてくれていたし、
チョコちゃん&バニラちゃんはとっても社交的でおりこうさんでした。

今年一年で本当にたくさんのわんこ&飼い主さんに出会う事が出来ました。
そして毎週欠かさず来てくれる常連わんこも増え、素敵な一年を過ごせたと思っております。
今後も皆様に可愛がって頂ける様努力して行きたいと思っておりますので、
どうかクリスティー共々よろしくお願い致します。
本当にこの一年ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎え下さい。

f0111444_19102958.jpg


f0111444_19385220.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-30 19:10
今年最後の商品パリエロチカのデニムパンプキンオーバーオールが入荷しました!
今回のつなぎは長さの調節が出来る様におしりでリボンを結ぶ様に進化しています。
カボチャ型のぽこっとしたパンツとワッペンがとってもcutefですね。
今日はかぼちゃちゃんやきのこちゃんがたくさんいました。

明日はDog and Seaの年内最後の営業となります。
(営業時間10:00~16:00)
寒い一日になりそうですが是非遊びに来て下さいね。

f0111444_18362311.jpg


きのこマリンちゃん
f0111444_18356100.jpg


きのこおはぎ
f0111444_18381283.jpg


かぼちゃきのこチョコ
f0111444_1836877.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-29 18:41

明日からのわんこご飯

昨夜からよく降りますね。
明け方に近くに落ちた雷にクリスティーはしばらく振るえが止まりませんでした。
今日も雨のせいかシッポが下がりっぱなしです。
みなさんのパートナーは大丈夫ですか?

さて、今年最後の週替りわんこご飯のメニューは
「砂肝とレバーのミルクペンネ」です。

そして食べ物つながりで、もう一つお知らせです。
オープン当初からご愛顧頂いておりました「Nature's Variety フローズンフード」が
入手困難となりました。
「生食推進委員会」(←そんなの無いケド)の私は生食にこだわり、
それに代わるものを見つけました!
そして現在その商品に入れ替えて行っております。
今後は 「Nature's Variety フローズンフード」に代わり
「Dr.ビリングハーストのBARF DIET」を販売して行きますのでご興味のある方は
是非試してみて下さい。
詳しくはこちらを↓
http://www.petpatties.com/prod_barf.html
クリスティーはこちらの方がより好きな様です。
手作り食を作っているのに矛盾があるとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
手作り食では補いきれない栄養素をフードで補おうと私は考えています。

そしてもう一つお知らせ・・・
みなさまお待ちかねのパリエロチカ☆デニムパンプキンオーバーオール☆が
明日入荷予定です。
是非見に来て下さいね!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-28 18:56
パリエロチカの新作☆マッシュルームパーカー☆が入荷しました。
フードとお袖のポンポンが、背中のフロッキープリントがきのこ感いっぱいのPOPなパーカー。
一枚で着てもインパクトあり!みなさんはどんな重ね着コーディネートで楽しみますか?

f0111444_15293027.jpg


f0111444_15294683.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-27 15:30

次はお正月!!

クリスマスの高揚感もすっかり落ち着き世間はお正月の準備一色に・・・。
今朝の新聞の折込チラシ達を見てちょっと笑ってしまいました。
だって今日からスーパーのお正月準備のチラシばっかりですものー。
でもそれは当然の事、クリスマスに浮かれている間に年末も一緒に迫って来ている。
毎年の事だけどクリスマスが過ぎると急に師走気分。
日本で生まれ育って数十年、和洋折衷に戸惑うシーズンです。はい。

さてさて、そんな年末年始のお休みのお知らせです!

12月30日 10:00~16:00
12月31日 休み
 1月 1日 休み
 1月 2日 休み
 1月 3日 休み
 1月 4日 10:00~16:00

となっております。

そして明日は水曜日、お休みです。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-25 18:35

Merry Christmas ☆

今日はクリスマスイヴですね。
みなさんはパートナーとどの様なイヴを過ごされているのでしょうか。
大切なパートナーへのクリスマスプレゼントを準備された方も多かったはずです。
そして何より一緒に過ごしてあげる事が一番のプレゼントですよね。

I wish you will have a wonderful christmas ☆
どうか素敵なクリスマスを♪
[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-24 18:51
ナント!ピンクゴールドがローリングストーンズとコラボしちゃいました!
日本のドッグウェアブランドではパリエロチカが初♪だそうです。
こちら通常入荷の無いピンクゴールドの商品ですが、
ローリングストーンズとのコラボという事もあり当店でも販売させて頂く事が可能となりました。
まさにUK、まさにストーンズといった雰囲気のコラボ第一弾!
どうかお見逃し無く!!!
商品は一部入荷しております。

f0111444_1834263.jpg


f0111444_18362471.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-23 18:37
大変お待たせしました!!待望のモッズコートが入荷しました。
想像以上に素晴らしい仕上がりに「さすがパリエロ!!」とうなってしまいます。
長めの着丈は裾のドローコードで調節が可能。
表地には高密度バーバーリー(綿100%)を使用し、
裏地は別素材のキルティングで暖か仕様。
フェイクファー付きフードはスナップボタンで簡単取り外し。
寒い冬でも体をスッポリ覆ってくれる今年のコートは必須アイテムになりそうです。

f0111444_14302623.jpg


f0111444_14304930.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-22 14:36

☆X’masメニュー☆

みなさまご無沙汰しております。
二連休でクリスティーは充電完了!!
かなりパワフルになってます。

さて、明日からの三連休はどうやら雨でスタートの様ですね。
しかしモッズコートをはじめパリエロチカの新作が続々入荷予定です♪
是非売り切れる前に見に来て下さいね。

そして明日からはご要望のあったクリスマスメニューになります!
お楽しみに☆

チキンのハーブグリル
f0111444_194840.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-21 19:05

待ち合わせ

今日は久し振りにぷうあちゃん・プッチ&テリコちゃん姉妹が
待ち合わせして来てくれました。
途中ヒヤリとする場面もあったけど、みんな楽しそうに遊んでました!!

明日あさっては連休となります。


f0111444_17501727.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-18 17:50