http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寒~い日曜日

今日はいきなり初冬かと思うような寒さ。
ドッグランでは飼い主さんは寒そうだったけど、わんこは嬉しそうに走ってました。

今日はラッキイが来れないと思っていたらパパと登場!!
ラッキイとっても嬉しそうでした♪

そしてチョコのおにいちゃんのりゅうくんが初登場!!
14歳のりゅうくん、ドッグランを気持ち良さそうに歩いてました。
楽しめて良かったね。

そしてやっぱり写真を撮りたくなってしまう月ちゃん、勿論今日もボール、ボール。
パリエロチカの新作カバーオールウィズケープのピンクがとっても似合ってました。

りゅうくんとチョコ
f0111444_18362444.jpg


月ちゃん
f0111444_18363538.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-18 18:37
本日パリエロチカの新作☆ボンボンフードセーター☆が入荷しました!
かぶりものファンにはたまらないセーターです!

そして今日はゴン太が一目惚れした女の子、みかんちゃんが初登場。
一目見て女の子ってすぐ分かるみかんちゃんはとってもおとなしくて可愛いladyでした。

みかんちゃん
f0111444_20375090.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-17 20:38
VOYAGE FOR LALAのアクセサリー☆Sweets Cup Cake☆が入荷しております。
トップのカップケーキとドットリボンのキュートなコンビ♪
ゴージャスな10mm粒のGoldが、コロンとしていて存在感バツグン!!
ピンクとミントグリーンの二色はどちらも可愛くて迷ってしまいますね。


f0111444_1750340.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-16 17:51
昨日のお休みはゴン太ファミリーと鳥取の米子まで行ってきました!
サーフィンに温泉に、と楽しい一日を過ごして参りましたよ。
さて、日本海はというと、海水温は太平洋とは全然違ったけど気温は21度!!
なんとも高知と変わらない暖かいお天気でした。
途中の岡山の山の中が寒かったですね。

さてさて本日もお休みですが、VOYAGE FOR LALAのネックレスが入荷しました!
本日中に何とかUP頑張りますっ!!

~日本海~
f0111444_10582124.jpg



ゴン太ママと車で待ってるクリスティー、その枕にしてるのゴン父のソックスだよ~(涙)
f0111444_10585393.jpg



同じく車で待ってるゴン太、その首に巻いてるのはリーシュコードなんですけど・・・
f0111444_1059538.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-15 11:03

お洒落な女の子達

今日はお洒落girl達が朝から続々・・・
一番乗りのネオンちゃん、今日はわんこの少ない平日のドッグランで
お腹まで見せてくれました。
そしてやっとカメラ目線でパチリ☆できて感激です!
次いでななちゃん、お洒落カジュアルなカバーオールでドッグランを満喫してましたね。

明日あさってはお休みです。鳥取までサーフィンに行って来ま~す!


ネオンちゃん
f0111444_20561337.jpg




ななちゃん
f0111444_2101818.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-13 21:03

会いたかったよ!

今日はやっとタルトが現れました!
タルトはヨーキーのクッキー&ショコラの弟になったトイプードルBABY。
今日は初ドッグランの上に初外出!
最初は芝生の上を歩きにくそうにしてましたが、
慣れてくるときりんちゃんに追いかけられたり追いかけたり。
なんとも将来有望なBOYでした。

f0111444_2048157.jpg


f0111444_20482540.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-12 20:49
今日夕方遅くにパリエロチカの「カバーオールウィズケープ」が入荷しました。
早速きりんちゃんが「きなり」を試着&get!!
柔らか~な雰囲気でとってもセレブリティー♪
そしてルルドモデルにピンクを着てもらいました~。ステキね~(うっとり)。

f0111444_222733100.jpg


f0111444_22274840.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-11 22:28

ナイスコンビ☆

今日はココ最近では一番暑かったー。
暑くて遂に午後はお店にエアコン付けちゃうぐらいでした。
一方ドッグランではわんこ同士遊べるナイスコンビ達と、マイペースに遊ぶわんこ達。
みんな思い思いに楽しんでました。

ナンバーワンナイスコンビ☆のロンくんとさくらちゃん
f0111444_18454355.jpg



チョコちゃんの大事なたまごをそーっと横取りなメリーちゃん
f0111444_18463160.jpg



そのたまごがだ~い好きなやじさん、嬉しい?
f0111444_18471651.jpg



月ちゃんは黙々とボール運びます!
f0111444_18475235.jpg



ロンくん今度はいちごちゃんにアタッ~ク!!
f0111444_18483868.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-10 18:51

ゴン太とママ

今日は久し振りに高知に帰ってきたゴン太ママが登場!
やっぱりゴン太&ママのコンビは毎日会わないと何か変な感じ。
ドッグランでは初対面のモカくんが少しずつ慣れてきてゴン太を
兄ちゃんの様に慕って付いて回ってた。可愛いな~。
そしてモカくんが持ってきたサッカーボールが気になるゴン太。
でもねゴン太、そのボールはいつものボールよりもすごく大きいから
くわえる事ができないのよ(- -;)

さて、明日からのわんこご飯は、高タンパク・低カロリー・低コレステロールの
ターキーを使ったメニュー、『ターキーとさつまいものミルク煮』です。

「お兄ちゃ~ん!」
f0111444_18102487.jpg




ハガハガ・・・ハガハガ・・・
f0111444_18103936.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-09 18:16

みんなで

今日ミロちゃんが来てくれるとクリスティーも一緒にドッグランに出ると言う。
仲良しのミロちゃんだから一緒にボールするのかな~、と思っていたら
思った以上に長く一緒に遊んでた(多分一時間近く)。
ミロちゃんはクリスティーに追いかけて欲しくてクリスティーのボールを持って
目の前で誘うんだけど、困った顔のクリスティー。
そしてロンくん登場!!
クリスティーは週末にはドッグランには出たがらない。
だから週末に来てくれるロンくんとは遊んだ事がない。
でも今日はそんな少ないメンバーの中、みんなで楽しそうに遊べました!
「隣の芝生は青い」様で、みんな他のわんこのボールで楽しそうに遊んでました。


ロンくんをあおるミロちゃん
f0111444_22253623.jpg


クリスティーの後ろ足ってば・・・
f0111444_22255342.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-08 22:27