http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

12月

明日から12月!
今年もあと1ヵ月で終わろうとしています。
そんな12月のスタートは週末ですね。

明日からの週替りわんこご飯は
『牛レバーとトリの砂肝ステーキ かぼちゃのヨーグルトサラダ添え』です。
材料
牛レバー
とりの砂肝
かぼちゃ
りんご
ヨーグルト

f0111444_1914528.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-30 19:07

そろそろ・・・

12月からお店に飾るために、先週から作っていたクリスマスリースが完成しました!
ハワイアンリボンレイのリースです。
みなさん今年のクリスマスはどう過ごされますか?

f0111444_20591945.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-29 21:00

ヘアスタイル?!

最近頭の毛を伸ばし始めたマリンちゃん、
先日トリミングしてさらに「髪の毛」が出来た感じになってました。
ヘアスタイル?!で随分雰囲気変わるものですね。
よりいっそう女の子らしく変身してました!

明日は水曜日、お休みです。

マリンちゃん(かなりピンボケでゴメンナサイ・・・)
f0111444_190815.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-27 19:00

月曜メンバー

今日の午後はいつもの月曜日メンバー、もねちゃん・きりんちゃん
そして一足早く登場していたタルト。
そこにクリスティーも仲間に入れてもらいました!


相性バツグン?!のきりんちゃんとタルト(とハチ)
f0111444_1737340.jpg


もねちゃんとタルト(とハチ)も一緒に走ってました
f0111444_17372814.jpg


クリスティーのボールを狙ってるきりんちゃん
f0111444_17374185.jpg


「それ~、あたしのなんですけど~・・・」(クリ)
f0111444_17375481.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-26 17:45

黒犬つながりって事で

今朝はラッキイがママと一緒に登場!!
週末にラッキイ&ママのコンビに会うとなぜかすっきりします。

そしてカフェに初めてわんこのシリウスくん5歳。
とってもおりこうさんでおとなしい黒ラブくんでした。

お客さんどれにしますか~?
f0111444_1854313.jpg



パパに従順なシリウスくん
f0111444_1855610.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-25 18:55
今日も暖かい一日、ココ最近の冷えで硬くなっていた体も緩みますね。
でも寒い冬はすぐそこまで・・・。
そこで最近ニットが大人気!!パリエロのこのニット、着せるととっても可愛いんです!
ルルド&UMEちゃん親子もお揃いで着用です☆

f0111444_19163479.jpg



f0111444_19164999.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-24 19:17

連休初日は・・・

今日から三連休!!
初日は風もなく暖かで、わんこにも人にも優しいドッグラン日和でした。

ナゼか私に何度もボールを持って来てくれたロンくん
f0111444_18413013.jpg



ミロちゃんのボールをこそ~っとねらってるいちご
f0111444_18421096.jpg



クリスティーよりも若いのにお母さんになったチェリーちゃん
f0111444_18424365.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-23 18:43
本日パリエロチカのチューリップハットT-シャツが入荷してまいりました!
冬の必須アイテムといえばこれ!あったか素材のフリースパーカー。
大きなチューリップハット型フードがとってもcute☆
勿論背中はラインスタッズ&デジタルフロッキープリントで楽しさ爆発!
クリスマスまであと1ヵ月だわ~なんて意識したくなるようなカラーで登場です♪

f0111444_1649481.jpg


f0111444_1650742.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-22 16:50

仲良し兄弟

今日初登場のチャルくんとピッコロくん。
チャルくんは5歳のおにいちゃんでしっかり者。
ピッコロくんはまだまだ甘えん坊の5ヶ月わんこ、素敵な兄弟でした。

明日水曜日はお休みです。

チャルくん
f0111444_1983559.jpg



ピーちゃん
f0111444_199642.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-20 19:09

ともだち

今日はもねちゃんの大好きなひなたが現れました。
こんなに走るもねちゃんを見たのは初めて!!
ひなたに追いかけられたり追いかけたり、いっぱい遊んでました。
そして二人とも「馬肉ととうふのハンバーグ」をペロリと平らげて帰りました。
よく遊び、よく食べる!これが何よりですね。

f0111444_18211314.jpg



f0111444_18213277.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-19 18:22