http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

☆☆☆LOVE OVERALL☆☆☆

お待ちかね、パリエロチカのLOVE OVERALL入荷しました!
クリスティーはブルーデニム× ピンクをチョイス、
みんなはどの色がお好み?
そしてななちゃん・・・写真を撮り忘れました~(涙)
今度着て来たのを撮らせて下さいね。

オンラインショッピングには明日UP予定です♪

ブラックデニム×ゴールドの月ちゃん
f0111444_2125061.jpg



ブルーデニム×サックスのルルド
f0111444_8361084.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-07 21:31

~今日のわんこ達~

今日も新しいわんこ達がたくさん来てくれました。
もちろん朝はゴン太から、今日は色々着せ替えして楽しんでました。
そしてキングくんが、今日はじめてのお友達よしむねくんを連れて、
その後はDog and Seaでも珍しい犬種「ダンディディンモントテリア」
のアークくんも来てくれました。

着せ替えゴン太-part1-
f0111444_18452123.jpg


着せ替えゴン太-part2-
f0111444_18453899.jpg


よしむねくん
f0111444_18474741.jpg


アークくん(まだ生後6ヶ月あどけないです)
f0111444_1848131.jpg



[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-06 18:59

ご無沙汰しております

こんにちは。何かと忙しく日記をサボっておりました。

さて、明日から三連休の方も多いのでは?
プチ旅行に出かける方もいらっしゃる様なので、お天気が良ければいいですね。
Dog and Seaのドッグランには爽やかな風が吹いています。
そして秋冬モノも続々と入荷中。
やっとお洒落の季節到来です!早く重ね着なんかを楽しみたいですね。

明日からのわんこご飯は『ラムときのこのソテー』です。
f0111444_18574221.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-05 18:58

秋の気配

最近やっと朝夕涼しくエアコンいらず。
日中のドッグランも風がそよそよいい気持ち。
今朝お仕事前に行った海ではススキが少し穂を出していました。
今年は戦後最高の猛暑だったとか・・・。

明日は水曜日、お休みです。

f0111444_20153894.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-02 20:16

着せ替えななちゃん

最近ガラッと秋らしく・・・やっとお洒落を楽しめる季節になりましたね。
今日2度目のチワワのななちゃん、ドッグランでもねちゃんといっぱい遊んだ後は
大好きなお洋服の着せ替えを楽しんでました。


f0111444_20313176.jpg


f0111444_20315110.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-01 20:34