http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「こだわりのジロ吉ごはんだよ!」も新しく取り扱う事になりました。


ジロ吉ごはんとは・・・

生産地や流通の履歴の明らかな国産の自然素材だけを使って作り、科学的に添加された
ビタミン剤やミネラルからではなく、本当の食材から栄養を吸収できるような組み合わせで
つくられています。
人間の食材としても使えるレベルの有機野菜・減農薬野菜と穀物等を使用し、
当然合成保存料・着色料・香料は一切使用せず、ほぼ自然の形のまま加工されています。

ここでは十分に説明ができないので、ご興味のある方はHPをチェックしてみて下さいね。
http://www.jirokichigohan.jp/index.php?main_page=index

さてさて、ご飯繋がりで明日からのわんこご飯は『りんごのポークソテー』です。


f0111444_1717109.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-19 17:20
先日スマイルワンピをお揃いで買ってくれた、チワワのほたるちゃんといぶちゃん。
お揃いで着てる写真を送って来てくれました。
とっても綺麗なお顔の2人に、よく似合ってます。
しかもしっかりカメラ目線。


ほたるちゃん(左)といぶちゃん(右)
f0111444_14112763.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-18 23:07

クラリス&ディアナ

今日は久し振りに登場のこの姉妹。
おとなし~いクラリスにマイペースなディアナちゃん、ナイスコンビです。
そんなおとなしいクラリスに、クリスティーもちゃんとご挨拶できました。

明日あさっては連休です。

クラリス&ディアナ
f0111444_1827680.jpg


f0111444_18272340.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-16 18:27
お待たせしました!
パリエロチカの新作CROWN BALLOON ONE-PIECE入荷してます。
とっても秋らしい、重ね着風のふんわりバルーンワンピース。
こんなワンピースを着て、ヒラヒラ落ち葉を浴びながら並木道をお散歩するのも絵になりますね。

f0111444_15192124.jpg


f0111444_1850378.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-15 15:19

休日の昼下がり

曇り空のもと、たくさんのわんこ達が現れ始めたのは午後から。
初めてわんこに常連わんこ、思い思いに楽しんでました。
そしてなにより場を盛り上げてくれたのが生後4ヶ月のフレブル『すけまる』くん。
フレブルの赤ちゃんってなんて可愛いいの?み~んな癒されてました。
同じフレブルのちょうすけくんは持って来たカッパのおもちゃに夢中。
1時間近くかけてカッパを壊して終了でした。。。
そんなドッグランの過ごし方もあるのよね~。
今日初対面のロンくんとさくらちゃん、同じ年頃の彼らはすぐに意気投合し、
激しくぶつかり稽古やってました(汗;)。

すけまるくん
f0111444_1231667.jpg


ちょうすけくん
f0111444_125411.jpg


ロンくんとさくらちゃん(決して喧嘩じゃないのよ)
f0111444_1273172.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-14 23:59

たまご好き?

最近やっと本格的に涼しくなってきましたね。
今日も夕方は肌寒いぐらいでわんこ快適!
ドッグランに遊びに来てくれたわんこ達、先週から置いてあったLANCOの「たまごちゃん」が
どうも気になる様で、争奪バトルが繰り広げられてました。

息がピッタリ仲良し姉妹
f0111444_18553827.jpg



こちらも兄妹ルカくんとウルちゃん
f0111444_18564145.jpg


f0111444_18565047.jpg



いつも本当におりこうさんのおはぎ「たまごはオイラのも!」
f0111444_1857429.jpg



さて、本日SEVEN SEAS DOGの新作フリース三色入荷しております!
f0111444_1942259.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-13 19:09

夢中☆☆

今日は久し振りに遊びに来てくれた舞ちゃん。
店内ではイスに、ドッグランでは?!ベンチに上手に座ってました。
そんな物静かな舞ちゃんに、偶然一緒になった源さん&マロさんはもう夢中。
パパが舞ちゃんを抱き上げるとマロさんは「降ろして~!降ろして~!」と催促。
お年頃の女の子はモテるのね~。

舞ちゃん
f0111444_1848552.jpg



源さん&マロさん(デジ一先輩の遊々さん、ピントずれた写真ですみませぬ~)
f0111444_18491117.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-12 18:51

アメ店長登場!!

今日は大方町にあるLOVE DOG MARKETのアメ店長がお友達を連れて
遊びに来てくれました。
すごーく優しそうな女の子、看板犬の鏡のようなわんこでした(汗;)。

f0111444_18355293.jpg


f0111444_18351480.jpg


f0111444_18353756.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-11 18:36

いちご~☆

ナント!顔バリしたいちごが登場。
前振りで聞いてはいたものの別犬ないちごにびっくり~。
飼い主さんは「もうイヤー!」って言ってましたが、
優しいお顔が強調されててナカナカいいもんですね。

そう言えばマリンちゃんも今年「顔バリ」にチャレンジしてましたね。
そして「もう二度とイヤー!」って言っていた様な・・・ね、マリンちゃん。

明日は水曜日、お休みです。

いちご
f0111444_18294317.jpg


f0111444_1829581.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-09 18:31

チワワday

今日は三連休の最終日、蒸し暑いながらも雨は降らず
ドッグランを楽しむわんこ&飼い主さんがたくさん来てくれました。
午前中は久し振りに一緒になった、ラッキイ&マリンちゃん!
そして午後からはチワワがい~っぱい。
いつも週末来てくれるネオンちゃん、チョコそして初めてチワワ達・・・。
やっぱり同じ犬種に会えるのは嬉しいものですよね。
チョコはネオンちゃんが気に入った様で、ずーっとお尻を追いかけてました。

f0111444_20203925.jpg


f0111444_20205953.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-08 20:23