http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Halloween

明日はハロウィン、今までハロウィンのイベントにも参加した事が無いけど
季節モノなので何となく日記のタイトル&ブログ画面も変えたりしちゃいました。
みなさんハロウィンの日は何かイベントされてますか?

さてさて、来る11月3日、四万十市で『第1回アシスト杯Dog Festa in 四万十』が
開催されます。
四万十市の四万十川河川敷にて開催されるこのドッグフェスタ、
当日参加も出来る楽しいゲームの他にしつけ相談、
ディスクドッグのデモンストレーションなど盛り沢山の内容です。
ワンちゃんと飼い主さんが一緒になって楽しめるイベントに参加してみては?
Dog and Seaも協賛させて頂いておりますので、商品券狙って頑張ってみて下さ~い!

明日は水曜日でお休みです。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-30 16:00
お待たせしました!週末のスマイルベロアワンピースに続き、
ベロアアップルカバーオールが入荷しました。
待ちかねていた方も多いこのお洋服、大人気のベロア素材、
今回は明るさ控え目スモーキーカラーでラインナップです。

f0111444_14151825.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-29 14:16

親子だね~

ラビットパーカーでお揃いのショットを撮らせてくれたルルド&UMEちゃん、
親子って動きも似るのね~。。。
f0111444_19441077.jpg


f0111444_19445145.jpg



今日はじめてのチョコちゃん、ちょっと小柄なミニピンの女の子、
でもと~ってもハイパーでした!
f0111444_19461234.jpg


そして香川から遊びに来てくれたシャイなマルくん、他のわんこと遊べたかな?
f0111444_19451961.jpg



今回のわんこご飯、カンガルー肉が大好評で売り切れてしまいました!
明日からは鹿肉バージョンに変更します。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-28 19:51

元気なちびっ子達

今日はナゼか激しかったちびっ子達。
元気いっぱいに走ってぶつかって、これが犬の姿だ~って感じです。

2週間振りにお許しが出たおはぎ、飛んでる?!
f0111444_1872739.jpg


チョコ&ロン
f0111444_188137.jpg


こちらのチョコは物陰からこそ~っと
f0111444_1884082.jpg


(中央)いちごONいちご
f0111444_1885739.jpg


「今日はたまごに的を絞りました」byちょうすけ
f0111444_1810811.jpg


いつもの光景・きりんちゃん&おはぎ
f0111444_18115125.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-27 18:12
パリエロチカのスマイルベロアワンピース入荷しました!
こちら、大人気で店頭に並ぶ間もない程あっという間に完売した
スマイルワンピースのベロアバージョンです!
生地が違うと雰囲気も違いますね。
元気なスマイルなのにどことなく女性らしさが漂います。


さて、明日からのわんこご飯は、初登場!!「カンガルーモモ肉のステーキ蒸し野菜添え」です。
カンガルー肉はわんちゃんに嬉しい高タンパク・低カロリーでしかも低コレステロールです。
良質なタンパク質はわんちゃんにはとっても必要なもの。
是非お試しあれ!

f0111444_19133563.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-26 19:14

友達

いつも仲良しのサムくんと福助くん。
犬同士の友達が居るっていいな~って思います。
クリスティーは友達いないなー・・・。
あ!!でもゴン太とはほとんど毎日会ってるし、ボールも一緒に追いかけて遊んでる!
・・・でもなんだか兄妹みたいなんですけどー。
お店を始めてからドッグランに来てくれるわんこ達を見ていてつくづく思うのが、
クリスティーも子供の頃からたくさんのわんこに出会える場所に
連れて行ってあげてたら良かったって事。
そうしたら遊びに来てくれたわんこ達とも楽しくに遊べたのに・・・。
みなさんとこのわんちゃんは友達いますか?

福助くん
f0111444_18533068.jpg


サムくん
f0111444_18534963.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-25 18:54

明日はお休みです

週末の涼しさはどこへやら、今日は半袖でもいいような暖かさでしたね。
気温の差の激しいこの時期、皆様体調管理にはお気を付け下さい。
明日は水曜日、お休みさせて頂きます!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-23 22:18

♪プードルカフェ5♪

10月20日、約一年ぶりに発売された『プードルカフェ5』 
いつも楽しみにしていたこの雑誌にDog and Seaを取り上げて頂きました!!
今号はお洋服のコーディネートの仕方やお散歩ガイド、最新ヘアスタイルも満載!!
そして私的に大ファンのこの雑誌、店頭でも販売致しております。

f0111444_15505137.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-22 15:51
パリエロチカのラビットパーカー入荷しました。
背中にはカラーストーンのうさぎとフェイクファーのシッポ、
フード部分にもフェイクファーでイヤーマフも付いていて被るととっても可愛い~~。
薄手のウール100%なので、今すぐ活躍間違いなし!!

月ちゃんとネオンちゃんはお揃いで
f0111444_1831529.jpg


月ちゃんには被ってもらいました
f0111444_1832962.jpg


被り物つながりでゴン太
f0111444_18332614.jpg


そしてデビルラッキー?!
f0111444_18334339.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-21 18:35

広島からのお客様

今日広島からわざわざドッグランに遊びに来てくれた柴犬の凛ちゃん。
わんこと遊ぶのだ~い好きな様で、いろんなわんことずっと遊んでました。
クリスティーも年下の凛ちゃんは大丈夫な様子でちょっと楽しそうな素振り。
今日は高知にお泊り予定の凛ちゃん。
絶好の行楽日和の高知を明日も楽しんでね。

f0111444_18522713.jpg


f0111444_18525225.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-10-20 18:54