http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日ママが新しいカメラを買ったよ。
お陰で聞きなれないカシャカシャって音がいつでもよく聞こえてる。
今日はお店の定休日、海には連れて行ってもらえなかったけど、
綺麗にシャンプーしてもらった後は
大好きな運動公園でたっぷり遊んで来たの。
やっぱりココが大好き~♪

f0111444_20362531.jpg

f0111444_20365134.jpg

f0111444_2037862.jpg

f0111444_20372165.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-19 20:38

購~入~♪

デジタル一眼レフカメラ、遂に購入しました!
手に取って数時間、まだまだ自分のものにしてませんが
これからの楽しみが一つ増えました。

さて、その記念すべき第一号の写真はphil☆
高知に帰って来ました~。

明日は水曜日、定休日です。
f0111444_19314629.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-18 19:35

ラッキイ×シロくん

今日は雨上がりの午前中、ラッキイが・・・
次いで2度目のシロくん。
ラッキイはドックランにできた水溜りも気にせず
楽しそうに遊んでました。
これで体内時計調節できたかな?

f0111444_20314532.jpg


f0111444_20323398.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-17 20:32

不便

ある物が無いととっても不便。
カメラを失くしてとりあえず高性能カメラに携帯が付いた様な
代物を買ったけど、それはやっぱり携帯電話。
で数日間悩んだ末、思い切っていっちゃう事にします、デジタル一眼レフ!
カメラ&レンズが手に入るまで写真はもうしばらくお待ち下さーい。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-16 19:37

その後のリー

先日奇跡の生還を果たしたリー、立ち上がるのもやっとだったのが、
2~3日もすれば軽がると立ち上がり、そしてワンって言う様になりました。
毎日良く食べて、日に日に元気になっています。
そして、ナント6月で17歳になっていたそうです。
本当に長生き!
かけがえのないパートナーには健康で長生きしてもらいたいものですよね。

f0111444_1759424.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-15 18:00
お待たせしておりますパリエロチカのラブワンピース、
いよいよ明日ピンク・アカ共に入荷して来ます!

そしてベロアワンピースが入荷して来ました。
ぱっと目を引くグリーンがとっても新鮮、
ハリウッドセレブも御用達?な雰囲気を醸し出しています。
お揃いのベロアパーカーは一足遅れてラブワンピースと共に明日入荷します。
お楽しみに~。

f0111444_9112991.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-14 19:43

スマイルキャミ

先日お買い物してくれた3トイプー達。
お揃いで写真を撮って送って来てくれました。
みんなおりこうさんで「はい、ポーズ!」

f0111444_10535669.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-13 23:52

・・・

今日、又土佐清水まで行って来ました。
波に向かって泳いで行くクリスティーの写真、バシバシ撮ったのに・・・
あ~、カメラ無くしたーーーーーーー(涙)
[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-12 22:39
お待たせしているパリエロチカのLOVE ONE-PIECEが入荷しました!
といってもクロのみ先行入荷、ピンクは今週中、
赤は来週中旬の入荷予定です。
秋物第一弾のこのワンピ、待った甲斐がありました~。
明日は水曜日、翌木曜日は第三週目なので
二連休でお休みさせて頂きますm(_ _)m

f0111444_16532146.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-11 16:56

ラフくん

今日はカニンヘンダックスフンドのラフくんが初登場!!
まだ生後8ヶ月のおとなし~い男の子です。
ドッグランでは同じ年頃のジーナ&ルフィーと遊べず、
飼い主さんにばかりなついてた様です。

夕方には同じダックスのもねちゃん&ひなたちゃんが一緒に。
もねちゃんはひなたちゃんの事が本当にだ~い好きな様ですね。
2人でわんこご飯、美味しそうに食べてました!

ラフ
f0111444_20381431.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-10 20:38