http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

今日は涼しい週末、常連わんこ・久し振りわんこ・新わんこ達が
たくさんドッグランに遊びに来てくれました。
そして、新しく取り扱いを始めた「VOYAGE FOR LALA」のカラー&リードを早速getしたチョコ。
「プロバンスのリセ」のピンクがとっても似合ってました。ゴージャス~☆


久し振りに登場!!のゴン太
f0111444_22101115.jpg


小さい月ちゃんと大きいリリーちゃん
f0111444_22103256.jpg


いちご&チョコ&愛子さま
f0111444_22104516.jpg


☆ゴージャスチョコ☆
f0111444_2211078.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-30 22:14

ボール大好き♪

今日は午前中の曇り空にタイミングよく遊びに来てくれたミロちゃんとななちゃん。
クリスティーとみんなでボール!
ななちゃんは今日いっぱい遊べて良かったね。


いまひとつ乗り気じゃなかったミロちゃん
f0111444_18375741.jpg


楽しそうに弾んでるななちゃん
f0111444_18381533.jpg


相変わらずなクリスティー
f0111444_18382730.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-29 18:40

紗羅ちゃん☆

と~っても久し振りに遊びに来てくれた紗羅ちゃん、
暑い間はよく川で泳いでたそうです。
今年は小型わんこに「水泳ブーム」が起きた様ですね。
わんこにとって、外で遊べるのが一番なのでしょう!

さて、明日からのわんこご飯は「砂肝のスープ仕立て」です!

f0111444_18225893.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-28 18:23

うっとり・・・

VOYAGE FOR LALAの商品が届きました!
LYCEEコレクションの「プロバンスのリセ」・「Clignancourt 」です。
は~。。。ゴージャスさに溜息が出るほどうっっとりです。

VOYAGE FOR LALAはオンラインショッピングでは販売致しません。

プロバンスのリセ
f0111444_20464719.jpg


f0111444_20505528.jpg



Clignancourt
f0111444_20511238.jpg


f0111444_20512589.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-27 20:53
☆VOYAGE FOR LALA☆取り扱いはじめます。
国籍不明のトリップガールLALAの魅惑のトリップショー。
カラー&リードで上級のお洒落を楽しみましょ♪
まずは派手×シックなLYCEEからスタート!
金曜日に入荷予定!お楽しみに。

明日は定休日です。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-25 20:39

初登場わんこ達 PartⅡ

今日も新しいわんこ達がたくさん来てくれました。
まずは昨日の最終にルルドちゃんがbabyを連れて来てくれました!
もう生後1ヶ月、すくすく元気に育ってます。
そして今日は久し振りに登場した「いくらちゃん」などなど、
ニューフェイスが続々と・・・。
みんなまだ1歳未満、あどけなさが残る可愛いわんこ達でした。

ルルドbaby
f0111444_18475365.jpg



いくらちゃん
f0111444_18482399.jpg



ちょこちゃん
f0111444_18484367.jpg



小さいチワワの男の子、名前忘れちゃいました(スミマセン)
f0111444_18485429.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-24 18:51

初登場わんこ達

今日は新しくなったカメラで午前中のラッキイをパシャパシャ☆
外では細目くんになるラッキイ、店内での写真を使いましたよー、ママ。

そして今日は初わんこ達をたくさん撮ってみました。

ラッキイ
f0111444_18314412.jpg



2歳のりゅうくん
f0111444_1832725.jpg



まだ4ヶ月のちっち
f0111444_18351255.jpg



ちっちの友達わんこ
f0111444_1833376.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-23 18:35

爆走!

今日もまだまだ夏!もういい加減に涼しくなってくれないと調子くずしそう。。。
それでも夕方のドッグランにはいつものわんこ達が来てくれました。
完全復活したきりんちゃん、今日標的にしたのはヤジさん、
不意にヤジさんめがけて何度も爆走してました(笑)。

f0111444_1951713.jpg


f0111444_1953385.jpg


f0111444_1954825.jpg


f0111444_196299.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-22 19:06

事件が!!

今日はフレブルのぶん太くん&さくらちゃん・ナイスくん&こうめちゃんが
遊びに来てくれました。
そこで事件が!!隅が好きなぶん太くん、ドッグランの端の機材の隅に
ぐいぐい入って行ったらしく、肩がはまって出られなくなってしまいました。
ん~、来た通りにバックすれば出られるんだけどー・・・
そんな事をわんこに言っても分かるはずもなく、しばらくあーでもないこーでもないと
やっている間に何と自力で出て来てくれました。
まさかの事件、起きるものですね~。緊急対策しました。
は~、レスキュー隊にお願いしなきゃいけなくなる所でした。

そんなぶん太くん
f0111444_1829238.jpg


さくらちゃん
f0111444_18294569.jpg


伏目がちなナイスくん
f0111444_18301448.jpg


こうめちゃん
f0111444_18303419.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-21 18:31
先週に引き続きパリエロチカの秋の新作ジップアップT-シャツが入荷しました。
薄手のコットン100%、秋の始まりにピッタリの素材です。
デニムポケットもおしゃれ度up間違いなし、
そして左胸にはワニワッペンが小技的~。
重ね着のアウターにもしやすい一着ですね。

オンラインショッピングには明日UPします。

f0111444_1220452.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-09-20 18:57