http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

The☆HINATA

いつも元気な陽向ちゃん。
今日もますます元気なひなたは遊び疲れてひんやり水場でごろん。
そして温泉の「打たせ湯」のごとくチョロチョロと流れる水に
気持ち良さそ~に打たれ、顔まで洗ってました。
かなりやってくれます元気でおもしろいスーパーガールThe☆HINATA。


f0111444_1857713.jpg

f0111444_18575124.jpg

f0111444_18581421.jpg

f0111444_18582779.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-10 18:59

セール開催します☆

明日より春夏物のセール開催します!
「犬と生活」の全春夏物,seven seas dog の一部春夏物30%off!!
サイズに限りがございますのでお早めに。

f0111444_1950948.jpg

f0111444_19502671.jpg

f0111444_19504992.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-09 19:51

ハイビスカス

お店の前に出してきたピンクのハイビスカス。
付いていたつぼみは全て咲き終え、今又新たに付いたつぼみが咲き始めました。
今日は「立秋」、暦の上では秋だけど、これからしばらく厳しい残暑が。
ハイビスカス達はまだまだ盛夏を楽しんでいる様子。
それでも「立秋」と聞くと夏も終わりが近づいたな~と感じますね。
夏バテわんこ達よ、あと一息だ!!

f0111444_19403964.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-07 19:44
お待たせしました!
本日パリエロチカのアップルワンピース入荷しました!
フルーツ柄のバルーンスカートに肩口ヒラヒラ2段フリル、
そしてエナメルリボンベルトと、とってもPOPなワンピースです。
もちろん背中には一面のアップル&ハート柄カラーストーンがキラキラ♪

f0111444_18535774.jpg

f0111444_18522064.jpg

f0111444_1853949.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-06 18:54

夕涼みのひととき

今日も暑い中朝からたくさんのわんこ達が来てくれました。
暑くてもわんこ達は自分で調整しながら上手に遊ぶんですねー。
そして夕方はぐんと涼しくなり、夕涼みの一時を楽しみに来てくれたわんこ達。
いつもは「日曜日のお昼」が定着した感のあったリンダちゃんとマリアちゃん。
今日は涼しい時間に遊びに来てくれて、リンダちゃんも本領発揮してました!

れいちゃんをあおっといて逃げるきりんちゃんf0111444_21364117.jpg

本日初のプーちゃん
f0111444_2137161.jpg

リンダちゃんとクリスティー
f0111444_21372975.jpg

マリアちゃんと・・・このしっぽ、きりんちゃんだね
f0111444_21375540.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-05 21:43
今年初の秋冬物、ボーダーT-シャツがseven seas dogから入荷しました。
と言ってもまだこの先二ヶ月はたっぷり夏の高知、気が早いかな?
少し厚手の素材でお袖無し、案外オールシーズン使えるスグレモノかも!?
1号~5号までと、サイズも豊富です。
色はグラスホッパーとロージーチークスの二色です。

f0111444_19273553.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-04 19:27

Milky☆

台風は遠ざかったものの蒸し暑いスッキリしないお天気、
みなさん被害はなかったですか?
明日も曇り空の予報、蒸し暑くなきゃいいですね。
さて、今日はいつも来てくれるショコラが弟を連れてやって来ました!
生後6ヶ月のウェスティー、真っ白い毛がふわふわの男の子ミルキーです。

f0111444_18411127.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-03 18:41

台風5号

今日は朝から台風の影響で風が強かったですね。
お仕事切り上げて帰って来た方もいるのでは?
高知県に大雨洪水警報が出たのでお店は閉めました。
今回の台風も何も被害が出なければいいですが・・・。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-02 18:10