http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SMILE ONE-PIECEについて

パリエロチカのSMILE ONE-PIECEの入荷について、
先週中に入荷との誤記がありました。スミマセンm(_ _)m
「来週中」と書いたつもりでした。
この週末、どうも数々のお客様と会話がかみ合わないと思っていた所
ご指摘を受け、やっと分かりました。
今度こそ、本当に今週中の入荷予定になっておりますので、
もう少々お待ち下さいませ。
週末にわざわざ足を運んで下さった方々、本当にすみませんでした。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-20 21:17

今週のわんこご飯

毎日暑い日が続き、食欲が落ちているわんこも多い様子。
そんなわんこに、今週は肝機能を高めるターメリックで煮込んだカレーライスはいかが?

材料  ひき肉
     にんじん
     ピーマン
     トマト
     ひよこ豆
     玄米
     ターメリック  
f0111444_11351177.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-19 23:59
ネオンちゃんはとってもcuteでお洒落な女の子、
人はだ~い好きだけどわんこはちょっと苦手の様。
ドッグランもどうやら芝生がチクチクするらしい。
これからゆっくり慣れて行ってね。
f0111444_1920393.jpg


そしてナ・ナ・ナント!christyと同じ名前のわんこ初登場!!
チャイニーズクレステッドドッグのクリスティーちゃん。
とってもおとなしい彼女はクリスちゃんと呼ばれてました。
f0111444_1923178.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-18 19:24
今日も一段と暑いですね(^^;)
こう暑いとそろそろ涼しさも恋しくなってきます。

さて、入荷が遅れて、みなさまからお問い合わせを頂いております
パリエロチカ新作達の入荷予定のお知らせです。
『アメリカンコミックスカバーオール・ワンピース』は来週末、
『SMILE ONE-PIECE』は今週中、
『LOVE ONE-PIECE』は遅れていて未定。
こちらに関しては来週中に入荷日のお知らせが出来ると思います。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。
又、3点とも人気商品で予約を頂いている方が多いのが現状です。
もし、色・サイズ共にお決まりの商品がございましたらご連絡頂ければ
お取り置きさせて頂きます。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-17 15:07

ありがとうございました

昨日のBBQ、皆さん楽しんで下さった様で何よりです。
私達も皆さんとのひととき、本当に楽しかったです。
こうやって、もっともっとドッグシー(ルルド家の呼び方?)の
楽しい仲間達を増やして行きたいです。
そして今回のBBQに参加できなかった方々も、次回のイベントには
是非参加してみて下さいね。

ルンピままさんからお問い合わせのあった、
パリエロチカ☆ラブワンピース☆、明日入荷予定を確認し、ご報告させて頂きます。

さて、本日第3木曜日のお休みは、クリスティーまたまた泳いで来ました。
場所は変われどやる事は同じボール遊び、3時間はたっぷり水辺で遊んで
リフレッシュして来ました☆
次回こそは写真を撮ってupしますね。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-16 22:28

BBQパーティー☆

今日のBBQパーティーは、ひとしきり遊んだ後まずはわんこご飯からスタート!
今日のわんこ達にはせっかくだから網焼きしたい!!って事で
脂身のない「牛モモ肉のステーキ、コールスローサラダ添え」
牛肉なんて初めて!ってわんこも多かったけど、
みーんな美味しそうに食べてくれました。
サラダは最終的にやじさんとおはぎくんの担当になったかな・・・。
そして涼しくなって来た頃にはわんこ達元気になって遊びに復活!!
「祭り!!」の真っ赤なハッピが最高に似合ってたいちごちゃん。
本当に元気で盛り上げ役でした。
ゴン太は恋人の?!めいを脇目に妊娠中のルルドちゃんに夢中(- -)
わんこ達、みんな仲良く遊べてました。
そんなこんなで夜が更けるまで楽しいBBQでした。
皆さんお疲れ様でした~。

f0111444_22354542.jpg

f0111444_22381874.jpg

f0111444_2239289.jpg

f0111444_22324591.jpg

f0111444_22332119.jpg

f0111444_22335378.jpg

f0111444_223714100.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-15 22:40
今日もお休みの方が多いのか、たくさんのわんこ達が遊びに来てくれました。
最近夕方のドッグランはかなりにぎわってます!

さて、明日は16時からBBQ♪
お天気も良さそうなので楽しみですね。
なお、明日・あさっては定休日の為お店はお休みさせて頂きます。


カメラ目線の月ちゃん可愛い~f0111444_19315884.jpg

今日始めての親子ビンゴくんとレイちゃん
f0111444_19324665.jpg

スフレくん
f0111444_19334921.jpg

ルフィーくん
f0111444_19341137.jpg

入浴中?!のレイちゃん
f0111444_1940544.jpg

そしてプッチの妹TERICO初登場~!!
f0111444_19345833.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-14 19:43

お盆の今日は・・・

土曜日からお盆休みに入ってる方も多いのではないでしょうか?
長い所では今度の日曜日までお休みの所もあるようですね。
私もOL時代、大型連休の曜日配列がとても気になってました。
さて、蒸し暑い今日も遊びに来てくれたわんこ達よ、ありがとう。

着せ替えルンピちゃん
f0111444_18524612.jpg

f0111444_18531554.jpg


いつも優雅なアンリちゃん
f0111444_18535078.jpg

チョコチョコちょこちゃん
f0111444_18541796.jpg

まったりもねちゃんf0111444_1854396.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-13 18:56

夕涼みpartⅡ

今日も暑い中、朝からたくさんのわんこ達が来てくれました。
そして夕方、最近は夕方わんこが多いです。
5時を過ぎた頃からわらわらとわんこ達。
この季節、やっぱり涼しい夕方が元気に走れますね!
楽しそうな夕涼みのひとときでした。

f0111444_1933070.jpg

f0111444_19334525.jpg

f0111444_19341473.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-12 19:34
明日からのわんこご飯は、
初登場の「チキンときのこのクリームパスタ豆乳風」です。

材料は とり胸肉
      砂肝
      ペンネ
      ブラウンマッシュルーム
      エリンギ
      きゃべつ
      豆乳
      チーズ(トッピング)

f0111444_20522889.jpg
     
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-11 20:52