http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆犬と生活☆

まだまだ毎日暑いですね。
その暑い中、秋の便りが届きました。
「犬と生活」の秋冬物が一部入荷したのです!
日暮れが早くなった事や、秋冬物のお洋服なんかを見ていると
季節はゆっくり移り変わっているのかな~、と思います。
秋のいい季節、長く続いてくれるといいな。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-30 20:25

マリンちゃんと

~christyの日記~

今日は週に一度のお休み♪
マリンちゃんと待ち合わせをしていつもの海へ泳ぎに行ったよ。
2度目の泳ぎと聞いてたけどサスガお風呂好きのマリンちゃん、
いつもお風呂で泳いでるだけあってなかなかやるわね~。
ママが海へ入っておいでおいでって言うと何度も何度も泳いで行ってたわ。
結構頑張りやさんだなーって関心しちゃった。
私は私でボールを追いかけるのに夢中で又いっぱい泳いじゃった。
今日はマリンちゃんと一緒だったし、偶然めいとも会って楽しい海だった~。

f0111444_15431268.jpg

f0111444_1543374.jpg

f0111444_15435486.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-29 23:36

追いかけてる~♪

今日の夕方はマリンちゃん・プーアちゃん・テディにゴン太に
ショコラとおなじみわんこの登場!!
マリンちゃんはどうもプーアちゃんが気になるらしく、
狙いを定めて追いかけに!!
その後メンバーチェンジし、追いかけっこは続くのであった・・・。


f0111444_21105792.jpg

f0111444_21122061.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-28 21:12

何か楽しそう♪

今日は月曜日のHINATAともねちゃん、きりんちゃんが一緒になりました。
もねちゃんは以前からよく会ってたHINATAが大好きな様子。
きりんちゃんはナゼかHINATAを突っついてましたねー・・・。
そしてゴン太がイメチェンしました!!
ゴンってこんなに小さかったの?ってぐら小さくって、
そしていい所のボンみたいで似合ってました~。(事実そうなんだけどね)

f0111444_21365491.jpg

f0111444_21373099.jpg

f0111444_2138243.jpg

f0111444_21383247.jpg

f0111444_21391271.jpg

f0111444_21393968.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-27 21:40

久し振りに

今日の夕方は、久し振りに顔を合わすわんこ&飼い主さんが勢ぞろい!
週末の朝組のラッキイに、久し振りのプッチ・・・。
みなさん楽しんで下さった様です。

さて、大人気のスマイルワンピース、本日入荷しました!
ご予約頂いた方々でほぼ完売なのでオンラインショッピングにはUPしません。
クロSSのみ残っています!

プッチの側から離れなかったルフィーくん
f0111444_20141881.jpg

トリミング&スマイルワンピのマリンちゃん
f0111444_20152891.jpg

やはりこのシーンは押さえておきたい!月ちゃん
f0111444_20174760.jpg

f0111444_20164184.jpg

f0111444_20165762.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-26 20:19

☆スマイルワンピース☆

今日もまだまだ暑い・・・天気予報では今日は曇りじゃなかったの?

さてお待ちかねのスマイルワンピがいよいよ明日入荷します!!
といっても多分夕方になると思いますが・・・。
やっとお目にかかれるスマイルワンピ、楽しみにお待ち下さいね。

そして私、明日は結婚式に出席の為午後4時からの出勤になります。
私と会いたい方はそれ以降に、会いたくない方はそれまでに
遊びに来て下さいね~(^~^)/
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-25 18:18
やっと入荷したAMERICAN COMICS ONE-PIECEに続き、
本日AMERICAN COMICS COVERALLが入荷しました☆
ワンピース同様、細部にまでこだわってバツグンの出来栄え!
どっちも欲しくなっちゃうシリーズです。

f0111444_17442648.jpg


f0111444_17444850.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-24 17:45
遅れに遅れてやっと入荷しましたAMERICAN COMICS ONE-PIECE ☆
修正に修正を加えているだけあってバツグンの出来栄え!
細部にまでこだわったデザインは圧巻です。
続いて明日はAMERICAN COMICS COVERALLが入荷してきます。

SMILE ONE-PIECEは今週中の入荷予定でしたが、来週明けになりそうです・・・(涙)
お待たせしていてすみません。

f0111444_14473746.jpg

f0111444_14483634.jpg

f0111444_14485537.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-23 14:49

今日も泳いだよ!

~christyの日記~

今日はお休み、朝から海へ連れて行ってもらえるんだ!
f0111444_18223146.jpg


yahoo~♪いつもの海へ到着~。
f0111444_1823169.jpg


もう車を降りた時からボールの事しか見えないの。
ちょっとウォーミングアップして・・・さー海へ!
f0111444_18275871.jpg

f0111444_1829928.jpg

f0111444_18301380.jpg

f0111444_1830363.jpg

f0111444_18312830.jpg

f0111444_18325437.jpg

f0111444_183377.jpg

f0111444_1834777.jpg

f0111444_18344156.jpg

f0111444_18353798.jpg

ね?なかなかの泳ぎっぷりでしょ?
海から上がって来るところなんかもイケてない?
こんな風に今日もたっぷり2時間は遊んだわ~。
あ~楽しかった♪
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-22 18:40
今日は涼しい夕方になりましたね。
こうやって少しずつ、少しずつ季節が移り変わって行くのですね。
さて、本日ショッピングページが見やすくなってリニューアルしました。
トップページの撮影に協力してくれたサムくん、ルルドちゃんありがとうございました。

明日はお休み、今度こそクリスティーのガンガン泳ぐ姿を写真に収めて来ます!
明日のブログをお楽しみに~。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-08-21 19:02