http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日GEORGEの取り扱いブランドである「The Nerve」の
新作T-シャツが入荷しました。
まだ明けない梅雨空も吹き飛ばしてくれそうな色『サニー』。
背中にはサーフィンの絵柄、"more surf"とサーフボードを
意識したデザインです。

f0111444_15485833.jpg


f0111444_154945100.jpg


そして一つお知らせです。
明日21日15時からまたまたお客わんこのサタ☆マガ撮影が入りました。
お客様にご迷惑の掛からないように撮影して下さるとの事ですので、
どうかよろしくお願いします。
そして撮影を見てみたーい!!という方、その時間を狙って遊びに来てみては?
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-20 15:58

お休みのお知らせ

今月から第3木曜日も定休日になりました。
明日、あさっては連休とさせて頂きます。

f0111444_16323363.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-17 16:32
パリエロチカの"ハートパンプキンカバーオール"入荷しました。
ゴージャスなかぼちゃパンツデビューです!!
背中はキラキラクラウンプリント、カボチャパンツはハート柄。
涼しげな素材も見逃せません!

f0111444_21113297.jpg

f0111444_21115369.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-16 21:12

台風一過

今日は昨日までの雨と風も吹き飛ばすくらいのいいお天気でしたね。
もう梅雨明けかな?
今日はいいお天気になって、ここ数日雨で外に出られなかったわんこ達が
朝から遊びに来てくれました。
ラッキイもいつものごとくカフェで涼んで帰りました。

パリエロチカのハートパンプキンカバーオール入荷してます。
画像は明日upします。

ラッキイf0111444_2156267.jpg

f0111444_2157281.jpg


[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-15 21:58

閉店しました

風雨ともに強くなって来たのでお店閉めました。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-14 13:32

通常通り営業します

本日通常通り営業いたします!
勿論ドッグランは無理ですが、cafeにでも遊びに来て下さいね。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-14 09:41

台風

大型の台風が来てますね。
被害がでないといいですが・・・。
さて、明日の天候次第ですが、臨時休業させて頂く可能性があります。
明日、ブログにてご連絡しますのでよろしくお願いします。
は~、大雨と雷の音の大嫌いなクリスティー大丈夫かなあ・・・。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-13 21:21

初登場☆

今日はナイトくんと豆太くんが初登場・初対面!
ドッグランに出ると途端に仲良く走って追いかけっこ。
その後豆太くんはテディにターゲットを替え、
またまた追いかけっこを楽しんでました。
源さん・マロさんはやたらとテディを気に入りくんくん。
パパにしかられ降参のポーズの出たマロさんでした。

ナイトくんと豆太くん
f0111444_21201233.jpg

テディと豆太くん
f0111444_2121435.jpg

降参のマロさん
f0111444_21214399.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-12 21:22

運動公園へ

今日は午前中に雨も上がり、クリスティーも久し振りに
陸上競技場脇以外の運動公園へお散歩に。
午前中お留守番してもらったかわりにたーっぷりお散歩、
満足顔のクリスティーです。

f0111444_18313954.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-11 18:31
待ちに待った☆phil☆のPACOカラーが届きました。
3月にご注文頂いて3ヶ月はかかるとの事。
7月に入りやっと入荷してきました。
想像通りCOOLなカラーに仕上がってます。
カリフォルニアで制作されるこのカラーは”latigo leather”
と呼ばれるアメリカ西部開拓時代にサンフランシスコの伝統的皮製法で
作られた高級皮を使用。
アメリカの過酷な風土に耐えうるべく生まれた皮は耐久性に優れ、
オイルの染み込んだその質感は自然と風合いを増していくはず。
かっこいいフィルにとってもしっくりなじむカラーに私も大満足です。
f0111444_19534528.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-10 19:54