http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

BBQパーティー

明日からいよいよ8月、夏本番ですね。
そこで、来る8月15日(水曜日)16:00から『BBQパーティー』を開催します!

場所   Dog and Seaドッグラン(蚊はいません)
参加費 ¥3,000(人)  
       (お酒を飲まれる方は費用に含まれませんので各自でご用意下さい)
      ¥1,000(wan)
       (わんこご飯付き) 
※雨天の場合中止です。

申し込みは店頭にて前金でお願いします。
先着15名、定員に達し次第締め切ります。
なお、申し込み予約はブログ、メールでも受け付けます。

今回は小型犬なら犬種を問いません。
是非飼い主さん同士親睦を深めに来て下さいね。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-31 18:59

Luludo and Christy

今日はクリスティーがマネさせてもらったルルドちゃんと
お揃いでTwo shot撮影!
なかなかいー感じでしょ?

f0111444_2133391.jpg

f0111444_214320.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-30 21:04

ルンピちゃん☆

今日は先日パリエロデビューを果たしたルンピちゃんをピックアップ!
とってもおとなしい美人のルンピちゃん、パリエロチカのお洋服が
ブラックの毛色にとっても映えますね。
ママ自慢のルンピちゃん、お洋服は上級者の着こなしです!

来た時f0111444_19291438.jpg


帰る時
f0111444_19293148.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-29 19:31
梅雨も明け、本格的な夏到来!
冷夏の予報もどこへやら、毎日暑い暑い。
そこで、そろそろ夏バテ気味のわんこ達の胃に優しい
ご飯にしてみました。
「とり親子と葛切りのスープ仕立て」
材料  とり胸肉
     たまご
     葛切
     しょうが

クリスティーはじめ、ほかのわんこも意外?!に好きな葛切。
まだ試した事のないわんこ達、是非食べてみてね。

f0111444_18595927.jpg


いつも帰りたがらないミロちゃん
f0111444_1904111.jpg

f0111444_1905635.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-28 19:01

新鮮な気持ち

今日20日振りにクリスティーはトリミングに行ってきました。
今回は久し振りに『プードルファンク』さんへ。
約2年振りにお店を変えてみましたが、とっても新鮮な気持ちにまりました。
ルルドちゃんのトリミングに魅了されている私は、
「ルルドちゃんと同じ感じに!!」ってお願いしたら
ホント、足とか口もととかルルドちゃんの様にステキに☆☆☆
写真撮りまくっちゃいました。
今日のネタ、クリスティーだけですが見て下さーい♪

f0111444_183179.jpg

f0111444_184055.jpg

f0111444_1843750.jpg

f0111444_1851436.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-27 18:05

再会

今日は数ヶ月振りにめいとゴン太が再会。
あれは春うららかな頃、ゴン太がめいを二時間たっぷり追いかけ、
そして腰を振り続けたという出来事があり・・・
それ以来久し振りに再会。
ゴン太は恋のシーズンは終わったようで、
時々軽くめいのおしりを追いかけたり、挨拶したりでした。
めいは今回ももまんざらでもなく嬉しそう!
ゴン太が先に帰ると泣いてたね~。。。
f0111444_19224430.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-26 19:23

うさぎのらくちゃん

今日はプーアちゃんのお姉さん、らくちゃん(うさぎ)が
一緒にお店に来てくれました。
クリスティーは興味津々でつっついたり、又つっついたり・・・。
ごめんねらくちゃん。
プーアちゃんが帰ろうとした時、念願のプッチちゃんにやっと再開!!
ドッグランで楽しそうに追いかけっこして遊んでました。

そして今日はサンちゃんの子供、おうかちゃんが
カフェ&ドッグランデビューしました。

明日は水曜日、お休みです。

クリスティーに突っつかれるらくちゃんf0111444_1933894.jpg


プッチちゃんとプーアちゃん
f0111444_1952475.jpg


おうかちゃん
f0111444_196326.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-24 19:06

ジーナ&ルフィー

最近ご家族総出で良く来てくれるジーナちゃん&ルフィーくん。
今日は初めてカフェに・・・。
わんこご飯を美味しそうに完食してました。
お家でも半分手作りご飯だそうで、わんこのご飯について
話に花が咲きました♪

ジーナちゃんf0111444_19195944.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-23 19:21

みかんといちご

昨日今日と愛媛から泊りがけで遊びに来てくれていた
ショコラの友達みかんくん。
ドッグランとたくさんのわんこ、そしてドッグカフェでのわんこご飯を
十分堪能してくれた様です。
続いて今日2度目のいちごちゃん、人もわんこもだーい好き。
ミロちゃんやクリスティーに遊んで~!とじゃれて来る姿が
子供らしくて可愛かったです。

本日パリエロチカのアイスクリームT-シャツ入荷しました!
薄手素材で涼しげ&美味しそうなT-シャツです。

ショコラとみかんくん(ナゼか間にクリスティー?)f0111444_1854868.jpg

いちごちゃん
f0111444_18552385.jpg

クリスティー遊んで~
f0111444_18561977.jpg

アイスクリームT-シャツ
f0111444_190852.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-22 18:58

わんこご飯

ものすごく蒸し暑い中、ドッグランは今日もにぎわってました。
3時からのプッチのサタ☆マガ撮影も無事終了。
全身麻酔で歯石除去して来たゴン太、夕方来てちょっとふらふらで
いつものゴンと違っていて・・・。
何だかとっても大事な気持ちに思いました。

さて、明日からのわんこご飯は、大好評の『豆腐ハンバーグ』です!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-07-21 23:28