http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

激写☆

おーいゴン太よ久し振り~。
しばらく会ってなかったゴン太よ、久し振りの登場でそれか・・・。
しかも相手はあひるくんだよ。

f0111444_18293810.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-18 18:30

梅雨空

今日は朝から雨・・・でもマリンちゃんもラッキイも小雨の降る中
遊びに来てくれました!
午後からは雨もあがり、梅雨の貴重な止み間にわんこもわらわらと・・・。
今日初登場の黒ラブの「かい」、ドッグランを満喫してました!
そしていつも来てくれるリンダちゃんについに妹が!
ダックスの女の子「マリアちゃん」、まだワクチンが全部終わってないので
ドッグランは見学。でもちょっと出たかったのかな?
お天気のせいか結構みんなまーったりなドッグランでしたね。
新作getのマリンちゃん
f0111444_2142372.jpg

めい・かい・リンダちゃん
f0111444_21434925.jpg

しっかりカメラ目線のマリアちゃん
f0111444_21442122.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-17 21:45

晴れ☆

今日の天気予報は曇り、しかし晴れました!暑かったです。
5日振りの営業、いつものわんこ達に会えて楽しかったです。
今日は勿論朝からラッキイ、午後一ではフィルそして夕方はミロちゃん・ななちゃん・きりんちゃんのいつものメンバー、クリスティーも5日間のお休みですっかり充電しパワフルクリスティーの完全復活です!この5日間クリスティーは看板犬をする必要もなく、飼い主を独り占め、一家庭犬として幸せな日々を過ごしました。offのクリスティーはonの時とは全く違ってはしゃいでて、そんなクリスティーを見て、お休みはしっかりとってあげないといけないなあ・・・と痛感しました!クリスティーとずーっと一緒に過ごせる様にとはじめたお店、ずーっと一緒には居られるものの、犬&人の苦手なクリスティーにはかなり負担なのでしょうね。でも環境の変化には除々に対応して来ているクリスティー、これからもどうか頑張ってね!

さて、本日GEORGEのキャミソール入荷しました。
赤&白,青&白の組み合わせでとっても涼しげ、お値段も手ごろですので
是非夏の1着に。
f0111444_2103966.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-16 21:04

お待たせしました!

みなさんこんばんわ。
しばらくの間ご無沙汰しておりました。
その間に四国もついに梅雨入りしましたね。
さて、この5日間で店舗改装工事も何とかほぼ?完了し、
後はカフェに向けての準備をしながら、
ひとまず明日からは通常通り営業します。
少々殺風景な状態ですが、みんさん遊びに来て下さいね。
そして週末のわんこご飯は、
『しいらのとまと煮込み』と『ビビンパ風焼き飯』の2品です。
Dog and Sea初のお魚料理、クリスティーも初!でしたが美味しそうに
完食しました!是非お試しあれ。

しいらのとまと煮込み
f0111444_20571093.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-15 20:59
今日もいいお天気でしたね。
明日から5日間お休みという訳で、なのかどうか今日はわんこ多かったです。
さて、明日より5日間店舗改装の為お休みします。
生まれ変わるDog and Seaをお楽しみに~。
オンラインショッピングは通常通り営業致します。

仲良しゴン太とショコラf0111444_2151889.jpg

降りてるよ!
f0111444_21532915.jpg

お洋服がよく似合ってるつきちゃん
f0111444_21573599.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-10 21:58

嵐☆

今日は日中穏やかないいお天気。・・・が一変
夕方は突然の豪雨そして雹?!
雹が降ってるのなんて初めて見た~って帰れなくなった
お客さん達とわいわい。
初めて見た雹は氷が欠けたような形でした。
そしてルルドちゃん、今日撮影した写真達は来週のトリミングの際に
使わせてもらいます!!ありがとう!

週末のわんこご飯、本日完売しました。
明日も別メニューで準備できたらしておきます。

初対面のラッキイとミロちゃんはずーっと追いかけっこで楽しそうでしたf0111444_21335793.jpg


雷に震えるゴン太
f0111444_21342619.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-09 21:40

女装フィル?!

おとといフィルが高知に帰って来ました!
そして今日は昨日から気になっていたパンプキンオーバーオールを試着。
ん~想像以上に女の子っぽい!まるで女装してる人みたーい。
当然試着で終わりました。
さて、明日あさってのわんこご飯は『ミートソーススパゲッティ』と
『ゴーヤーチャンプル』の2品です。
どちらも好評のわんこご飯、ご期待あれ!
フィル・・・f0111444_217528.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-08 21:10

GEORGE

昨日はGEORGEの方々が四国のお店を視察に回られて、
夕方Dog and Sea へ到着!!
閉店後、お食事を共にし楽しいお話がたくさん聞けました。

さて、梅雨の気配もないまま6月第二週目も終わりますね。
いよいよ来週月曜日から改装工事が始まります。
しばらくの間みなさんにお会いできないのが残念ですが、
改装後を楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-08 09:36

初めての場所

今日はクリスティーと東へドライブ。
初めて行く場所は楽しそう!そんな時はいつも足が弾んでます。
帰り道、素敵なカフェへ立ち寄り、ボスとも出合ったクリスティー。
でも向こうが呼んでもクリスティーは・・・いつもの調子でした。
初めての場所f0111444_8492792.jpg

看板犬ボスくん
f0111444_8494590.jpg

カフェからの眺め
f0111444_8502322.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-06 23:45

茶色い毛玉達

今日のひととき一緒だったわんこ達、ムードメーカーのテディが登場すると、
みんなで楽しそーに走り回ってました。
テディは外出できるようになるのを待ちかねて遊びに来てくれる様になったわんこ。小さくて負けてばかりだった追いかけっこにちょっとイヤになった時期もあったけど、成長するにつれて勝てる事が多くなり、そしてどんどんいろんなわんこにも慣れて今では社会性バツグンの素敵なわんこになりました。
今日はカルビくん&スキップくんやプッチちゃんと一緒に走る走る。
見ているこっちが目が回りそうになりました。
こんなに楽しそうなわんこ達、見ていると癒されますね。
f0111444_18342625.jpg

f0111444_18433580.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-06-05 18:42