http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

仲良し三人組

今日はこの時期には珍しく、北風の吹く寒い一日でしたね。
やはり少しずつ地球はは変化しているのか・・・。
もっともっと地球を大事にしなきゃな~っと
暖冬を喜びながら思ったりします。

ボール待ち三人組f0111444_2051333.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-10 21:07

再会☆

さて、本日もまたまた中村へ・・・。
中村へ行く時の朝ごはんは、斜め前の「ハーヴェストはるの」のパンか
須崎の「ショップたけざき」のおにぎり。
最近はおにぎりの方が多いかな・・・。
ここのたまご焼き、癖になりますよね!
そしてクリスティーの為に立ち寄る西南大規模公園、ここが近づくと
クリスティーはそわそわし始めます。
好きな場所が近くなると分かるのは景色?匂い?
ひとしきり遊んだら、もう少しドライブして双海海岸に到着!!
そしてメルモちゃんに再会しました!
大分大きくなっていて、そして人懐っこさ倍増でとっても可愛かったです。
クリスティーはメルモちゃんを見つけると猛ダッシュ。
覚えていたのか・・・それでも他のわんこに嬉しそうに駆け寄るクリスティーに
感動です。最近のクリスティーは表情が生き生きしていて、
やっと本来のクリスティーに戻った感じです。
メルモちゃんとクリスティー(上から撮ると何が何だか・・・)f0111444_8341524.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-09 23:26

ダックス3姉妹

今日は今年一番の暑さ!夏の陽気でしたね。
ドッグランは強い日差しの中にも爽やかな風が吹いていました。
今日は大阪から遊びに来てくれたダックス3姉妹の
スピカちゃん・イロハちゃん・ココナちゃんがドッグランで
まったりお昼寝してました?!
みんなとっても美人さん、ママが大好きな姉妹でした。
そして、火曜日によく遊びに来てくれるプーアちゃんがお母さんを連れて
遊びに来てくれました。二人共そっくり!!
親子で遊べるなんてうらやましい!!
左からスピカちゃん・イロハちゃん・ココナちゃんf0111444_19284384.jpg

プーアちゃんのお母さんきなこちゃん
f0111444_19295658.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-08 19:30
クリスティー1ヵ月ぶりにトリミングしました!
耳の毛も伸びてきて女の子らしく見えるようになったかな・・・。
相変わらず体は5mmですが、これがクリスティーにはよく似合ってると
思ってます。珍しくお家で裸んぼうのクリスティーです。
余談ですが、クリスティーと生活する為に立てた店舗兼住宅は、
日常の生活スペースでないロフト以外はフローリングがありません。
寝室はカーペットを、リビングは麻の敷物を敷き詰めています。
これ犬にとって本当にいいです!

f0111444_19202688.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-07 23:18

雨上がり

今日は朝まで土砂降りの雨。
ドッグランは雨が上がると早々に遊びにきてくれたわんこ達が居ました。
びちゃびちゃになりながら遊んでたゴールデンレトリバーの兄妹
マロンとチャッピー。プロレス並の激しさでしたね。
これが犬社会?!と勉強になりました。
こんな感じです・・・f0111444_18504333.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-06 18:51

愛媛から

今日は朝早くkenくんが愛媛から遊びに来てくれました!
いつもHPを覗いてくれていたとか・・・ありがとうございます。
kenくんはコーギーの男の子とずーっと遊んでましたね。
まだ生後6ヶ月の男の子、犬見知りもなく楽しんでくれたようです。
kenくん
f0111444_18131811.jpg

なんでそんなところに?ライくん
f0111444_18135824.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-05 18:14

明日のわんこご飯

今日は曇っていたせいかドッグランはいつもにも増してわんこが一杯でした。
朝来たショコラは夕方お兄ちゃんのクッキーと又遊びに来てくれました。
クッキー本当に久しぶりの登場!
空いていた夕方のドッグランで一杯遊べたね。

さて、明日のわんこご飯は『チキンチキンブロッカリー』です。
材料は・・・
鶏がらスープ(自家製)
とり胸肉
砂肝
とりレバー
ブロッコリー
カリフラワー   です。

チキンチキンブロッカリーf0111444_2039378.jpg

いっぱい走ったクッキー
f0111444_20394572.jpg

リン太に気に入られたショコラ
f0111444_204013100.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-04 20:41

今日のニュース

今日も暑いぐらいのいいお天気!
お出掛け日和でしたね。
今日の一つ目のニュースはマリンちゃんに弟が出来た事!
その弟マックくんを連れて遊びに来てくれて、
今日がお散歩デビューになりましたね。
そして今日の二つ目のニュースはphilがやっと帰って来ました!
久しぶりのドッグランで楽しそ~。
そしてテディがすごーく可愛いカットをして来てみんなから
大注目!本当に個性的で可愛いカットです。
マックくん
f0111444_1862337.jpg

philお帰り~
f0111444_1864621.jpg

テディ
f0111444_1871023.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-03 18:08

ゴーヤーチャンプル

こんにちは。
GW中の二日間、皆さんお仕事モードにならなかった事でしょうね。
私達はリフレッシュして又明日から頑張りますよ!!
さて、GW後半のわんこご飯のメニューは『ゴーヤーチャンプル』です。
数が少ないので「どうしても食べさせたい!!」
という方は出来ればご予約を・・・。
f0111444_184734100.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-02 18:47