http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初登場☆小鉄☆

まだ3ヶ月足らずのフレブル「小鉄くん」!
2度のワクチンを済ませ、今日がドッグランデビューでした。
しかもそんな月齢にもかかわらずダックスのウッディーくん、
ビーグルのリンダちゃんと対等に遊んでました。
恐るべし小鉄!!
そしてナナちゃん、今日はあんまり遊ぶ気にならなかったかな?
デニムスカートお似合いデス。

小鉄くんf0111444_18122264.jpg

f0111444_18124498.jpg

ナナちゃん
f0111444_1813023.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-20 18:13
今日も涼しい風の吹く気持ち良いお天気でしたね。
今日何度目かのそらくんは、伸びた芝生がチクチクするのかコソコソ歩き。
逆立ち歩きまで出ちゃいました。
こんな田舎の高知でもアスファルトしか歩いた事がない子も時々居て・・・。
土や芝生の上でどんどん走れるわんこって幸せなんだなーと思いました。
逆立ち歩きのそらくんf0111444_17493797.jpg

みろちゃんとクリスティー
f0111444_17511914.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-19 17:51

セロくん☆

今日は最近よく来てくれるスムースコートダックスのセロくんを
ピックアップ!
人もワンも平気なセロくん、ワンと吠えるのを聞いた事がありません。
ホントいい子なんですよね~。今日もいっぱい遊べたかな?

さて明日は土曜日、今週末のメニューは土・日曜日通して二種類の
ご飯を準備しています。

MENU1:鶏肉と葛きりのスープ(¥450/100g)
材料   鶏胸肉
      葛きり
      にんじん
      しょうが

MENU2:おからハンバーグ(大好評の為定番化か?)(¥350/100g)
材料   合いびき肉
      おから
      たまご
      牛乳(今回初めて入れてみました。加熱すると牛乳は大丈夫な
      子が多いです。クリスティーは全く平気。)
ママ似のセロくんf0111444_19225875.jpg
   
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-18 19:25

お散歩♪

今日はフィルとよね&ちよちゃんが一緒に・・・。
よねちゃんちよちゃんはリードが大好き!!
って事でまたまたフィルくんお散歩してもらいました~。
f0111444_19443969.jpg

f0111444_19452168.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-17 19:46

定休日の今日は・・・

またまた中村へ行って参りました!
今日は曇り空でクリスティーも暑くなく、調度良いお出掛け日和でした。
それにしてもこんなに中村へ通ったのは何年振り?
中村へ行くとプチ旅行した気分になります。
今日のランチは初めての場所「一風」さん。
ん~昼間っから飲みたくなるようなおお献立。しかしそこは我慢!
ランチのメインは私的にお初の「きびなごの刺身」。
その他すりみの天麩羅などなど全て美味しかったです。
さて、今日は行きはほとんど寝てたクリスティー、
帰り道にいつもの場所へ立ち寄りました。
一風さんのランチ
f0111444_1824554.jpg

いつものお散歩コース
f0111444_18242163.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-16 18:25
今日も初夏を思わせる気持ちの良い陽気でしたね。
紫外線?いやお日様の光を浴びるのがだーい好きな私は
いっぱい光合成しました!
さて、パリエロチカのラインストーンカラー&リード3が入荷してます。
そして今日はプッチが着替えちゃん→いっぱい走るでした。
f0111444_19505782.jpg


f0111444_19512297.jpg

f0111444_19533811.jpg

f0111444_19541760.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-15 19:54
お待たせしました!!
パリエロチカのデニムスカート入荷しました。
アウターにひびきにくいデザインで重ね着にバッチリ。3段フリルの裾にカラースタッズでPARIEROロゴ&スマイルマークと飾りポケット付き。ブルー・ブラック・ヴィンテージデニムの3色展開、オールシーズン使える1着です。

f0111444_1718495.jpg

f0111444_17194475.jpg

ミルキーT-シャツと
f0111444_17202511.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-14 17:20

モカくん・ミルクくん

今日は初めてのモカくん・ミルクくんにスポット!!
もうすぐ3歳のトイプードル「モカくん」はラッキイに恋した様で、
ライくんと3WANずーっとだんごになって遊んでました。
一緒に来たミルクくんは最初はママに抱っこされっぱなしでしたが
後半はちょっと走ってたかな?
モカくんf0111444_230876.jpg


ミルクくん
f0111444_2303375.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-13 23:01
パリエロチカのミルキーT-シャツ入荷しました。
ペコちゃん/ポコちゃん(&ミルキー)のパロディー、フェイスTシャツです!!
カラーストーンと立体リボンがとってもキュート。
テーマカラーのアカ・コンにプラスピンクで3色展開。
胸にはワンポイントの不二家(F)ではなくパリエロ(P)のロゴ入りです。

さて、今日はは久しぶりにラッキイ&プッチ&フィルが一緒になり
楽しそうでした。
そしてラッキイの写真、やっとまともに撮れました!!

ミルキーT-シャツf0111444_185639100.jpg

f0111444_18565782.jpg

ラッキイ
f0111444_18571628.jpg

プッチ
f0111444_18581440.jpg

月ちゃん走る~
f0111444_18595182.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-12 19:02

明日のわんこご飯

明日は久しぶりの手作りわんこご飯の日です。
メニューは『ミートソーススパゲティー』の予定。
まだ作っていないので写真がありませんが、楽しみにしていて下さいね。

今日も又クリスティーのボールを取っては楽しそうにはしゃいでたテディ。
お兄ちゃんぽくなった今回のカット、本当によく似合ってますね。
f0111444_1919988.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-11 19:20