http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今日も暑く、そして気持ちのいい風の吹く一日でしたね。
さて、かねてから密かに進行中であった『ドッグカフェ』なるものを
オープンさせる準備が最終段階に来ました!
そこで、6月11日(月)~6月15日(金)までの5日間、店舗改装の為
お休みさせて頂きます。
16日(土)10:00からは平常通り営業致します。
the coconut cafe with dog”は改装後準備が整い次第
オープン予定です。もちろん商品は今まで通り販売致します。
今後ともどうか末永くよろしくお願いします。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-31 19:26

ペコくんと

今日は水曜日の定休日、またまた海へ出かけました。
今日は午後から用意があったので久礼まで・・・。
海へ着くとペコママとバッタリ!いや想定内か?
クリスティーが居たから一緒に遊ぼう!って事で
ペコくんを家まで迎えに行ってくれました。
浜辺でペコくんに追いかけられてたクリスティー、
私は笑ってましたが本人必死で逃げてました。
こうやって(今更だけど)わんこと慣れて行ってね。
f0111444_20475464.jpg

f0111444_20481121.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-30 20:59

夕方

今日も肌寒い一日、ドッグランは涼しくてわんこは満足でした。
夕方久しぶりに遊びに来てくれたセロくん、そしておなじみゴン太に
クリスティー。みんなでボール遊び楽しみました!
f0111444_20183411.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-29 20:19

復活!!

きりんちゃ~ん、久しぶり!!
今日は三週間ぶりに遊びに来てくれました。
相性の合ったショコラといっぱい走って、クリスティーのボールも
時々ちょっかい出したりして楽しそうでした。
きりんちゃん鼻にプツっとボール片が・・・f0111444_1813014.jpg

ショコラときりんちゃん
f0111444_1821259.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-28 18:03
パリエロチカのパンプキンオーバーオール入荷しました!
こちら注文の時点からかなり期待していた商品。
クリスティーには早速オレンジをチョイス。
肌触りの良いパイル地、そして色も淡い夏色で涼しげ~。
長さも三段階調節可能。
取り外し可能な水玉キャンディーブローチがアクセントです。
本日朝から久しぶりにラッキイ、マリンちゃん、ヴィトンちゃんが合流。
みんな楽しかったかな?
パンプキンオーバーオールf0111444_18223229.jpg

こんな感じ
f0111444_18234037.jpg

ラッキイ&マリンちゃん
f0111444_18244088.jpg

ヴィトンちゃん
f0111444_18245313.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-27 18:28

仲良し

今日は今年一番暑かったですね。
パラソルも飛んじゃいそうな程の風だし、黄砂も飛んでも仕方ないかな。
さてそんな暑いなか、遊びに来てくれたわんこもたくさん。
午後からはチョコくん、プッチちゃん、ゴン太が楽しそうにだんご状態でした。
そして、週末のわんこご飯、大好評のうちに完売致しました!
明日はチキン系の別メニュー作りますのでご期待あれ。
プッチちゃん、ペコくんそしてゴン太f0111444_204227.jpg

f0111444_2044031.jpg

GEORGEの新作達
f0111444_205385.jpg

f0111444_2051372.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-26 20:06

週末のわんこご飯

今日は久しぶりの雨、朝から気持ちいいくらい降りましたね。
そして夕方の雨上がり、薄いベールを掛けたような柔らかな日差し、
楽しい週末が期待できそうな予感。
本日は雨の中トリミング帰りのマリンちゃんがお洋服を買いに来てくれました。
真っ白でモコモコのマリンちゃん、いつも以上に可愛かったです。
GEORGEの夏物のお洋服も数点入荷しました。
さて、今週末のわんこご飯は
「スパニッシュオムレツ」・「ビビンパ」の二品です。

スパニッシュオムレツ ¥450/100g
材料 たまご
    ブロッコリ
    にんじん
    赤パプリカ
    ピーマン
    ジャガイモ

ビビンパ ¥450/100g
材料 ひき肉
    にんじん
    水菜
    もやし
    玄米(少々)
    きざみ海苔

ビビンパに入っている水菜は意外にもカルシウムが豊富!
お野菜からもわんこにたくさん必要なカルシウムが摂れるんです。
もちろんビタミンC、カロテン、鉄なども含まれています。
そして、ビビンパに使ったひき肉から少々脂が出ています。
気になる方はご遠慮下さいね。

ふわふわのマリンちゃんf0111444_18411478.jpg

ビビンパ
f0111444_1841445.jpg

スパニッシュオムレツ
f0111444_1842080.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-25 18:46

人気者☆

今日も暑い、そして風の気持ちいいお天気でしたね。
午前中はよね&ちよちゃんが遊びに来てくれて、風の吹き抜ける店内でそよそようたた寝してました。
さてさて、最近のDog and Seaの人気者は・・・L.W.Dのカドラーです!
これ、クリスティーはじめたくさんのわんこ達が気に入って使ってくれてます。
まん丸い枕付きベッド、しかも最高にふわふわです。
カバーと中綿それぞれ洗濯できるというスグレモノ!
替えカバーも別売されてて、ブラウン,ブラック,レッドと3色楽しめます。
わんこはふわふわ&枕が大好き。
人間の思惑通りにベッドとして使ってくれます。
f0111444_2142910.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-24 21:05

定休日の過ごし方

本日も恒例の中村でした。
そろそろ毎週中村も疲れてきた頃、でもクリスティーは中村が大好き!!
そしてナゼか双海の砂が気持ちいいみたいで・・・スリスリ~。
さて、中村へ行った時のクリスティーのご飯は「ユッケ」です。
午前中サーフィンに付き合ってくれたクリスティーは
朝昼兼用のご飯の時間。
スーパーでユッケを購入し、うずらの卵と刻み海苔を
まぜまぜして食べるのです。
牛肉大好物のクリスティーは一瞬でペロッといっちゃいます。
そして帰って来てからボールでひと遊び→お風呂でバテバテの様子。
f0111444_2054830.jpg


f0111444_20543036.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-23 20:55

だ~い好きなおもちゃ

最近よく来てくれるライナーちゃん。
大好きなおもちゃを咥えて走ってます。
もちろん帰りも咥えて帰ります。
クリスティーもボールが大好き。
だい好きな物があるって楽しそうでいいですよね。
f0111444_18552797.jpg

f0111444_18554727.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-05-21 18:56