http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今朝はクリスティーと仁淀川の河口までお散歩に行ってきました。
クリスティーが運動公園の次によく遊びに行く場所。
っていうか飼い主の都合で度々連れて行かれる場所。
ここでは魚やカニがよく乾いています。
そこへクリスティーは「すりすり~」。
これは本当に勘弁して欲しい。本当に臭いんです。
さて、気を取り直して今日は火曜日に良く遊びに来てくれるぷうあちゃんが、
姉妹のひいろちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
親子や兄弟が会えるのってうらやましい!と人間の私は思うのですが、
本人(犬)達はどう思っているのでしょうね。
そして、いつもすれ違いのぷうあちゃんとプッチちゃん。
今日も時間差で遊びに来てくれて・・・
来週は会えるといいね。
お散歩にて
f0111444_17485010.jpg

f0111444_1749615.jpg

ぷうあちゃんとひいろちゃん
f0111444_17495736.jpg

プッチちゃん
f0111444_17502588.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-10 17:51
☆パイルボーダーセットアップ☆に引き続き、☆パイルボーダーワンピース☆
が入荷しました。
ホットパンツの付いた、その名の通りパイル素材のミニワンピース。
さくらんぼの立体パーツが女の子度upでとってもcute!
さて、今日のお客わんもプードルが多かったかな~。
平日には珍しいななちゃんにひじきちゃんなどなど・・・。
そして月曜日には必ず来てくれる「百音ちゃん」「陽向ちゃん」は
仲良く楽しそうに遊んでました!
☆パイルボーダーワンピース☆f0111444_18161217.jpg

真っ白なワンピースがとっても似合っているななちゃん
f0111444_18171240.jpg

カメラ目線のひじきちゃん
f0111444_18175499.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-09 18:21

ダルくん・がくくん

今日はいつものわん達に加え、始めてのわん達もたくさん来てくれました。
8ヶ月のダルメシアン「ダルくん」と11ヶ月のトイプードル「がくくん」は同じお家で一緒に生活している仲良し兄弟。
さすが大型犬と遊んでいるだけあってがくくんはどんなわんこでも大丈夫!!
二人共のびのびと初ドッグランを楽しんでました。
そして、マリンちゃんとルルドちゃんのお母さんが同じって事が判明。
確かに体の柔らかさはそっくりだと思っていたけど・・・。
二人共美人姉妹です。
ダルくんとがくくんf0111444_18524583.jpg

お姉ちゃんにおんぶされてるがくくん
f0111444_18535329.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-08 18:54
今日は雨上がりにいつものメンバー、ラッキイ,きりんちゃん,マリンちゃんが
遊びに来てくれました。
クリスティーは1ヶ月ぶりのトリミング、今回は耳を少し薄く、
足のボリュームは下の方へ、シッポは短いながらにちょこっと遊んでます。
明日も看板犬のお勤めしますので、見に来て下さいね。
さて、明日から手作りご飯の販売をスタートします。
週末は必ず、平日は気が向いた時?!に
日替わりで作っていこうと思ってます。
初回である明日のメニューは
『チキンシチュー¥480/100g』
材料
鶏ガラで取ったスープ
ささみ(南部どり)
砂肝(南部どり)
レバー(南部どり)
ブロッコリ(国産)
にんじん(国産)
ジャガイモ(国産)
臓物系はわんこの大好物!ささみはヘルシー!
手作りご飯を食べ慣れないわんこ向けにじゃがいも・ブロッコリは
口の中で解ける程煮て、にんじんは摩り下ろしています。
手作りご飯を食べさせてみたいと思っている方、是非試してみて下さいね。
f0111444_1937419.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-07 19:49
パイル素材を使用したパリエロチカ8周年記念の商品。
[8]のアッップリケとさくらんぼの立体パーツがアクセント。
もちろんタンクトップのみでサラッと着ても良し、
ボレロとセットアップしても良しです。
これからのシーズンに大活躍間違いなし!ですね。
f0111444_19441775.jpg

f0111444_19444312.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-07 19:45
今日はGEORGEのお洋服とオモシロおもちゃが入荷しました。
薄手メッシュ素材のウィングTはゴールドとブルー。
背中側にボタンが付いたボーダーボタンT-シャツはミルフィーユとパトリシア。
そして工具の形をしたおもちゃ達。これは人間も楽しめそうです。
ウィングT
f0111444_18131347.jpg

ボーダーボタンT-シャツ
f0111444_18134546.jpg

工具のおもちゃ
f0111444_18141693.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-06 18:18

ご心配お掛けしました

運動公園の満開の桜f0111444_16445859.jpg

みなさんご無沙汰しております!
昨日から「寒」も戻りすぎて冬ですね。
さて、ブログの更新がない為、どうやらかなりご心配をお掛けしていた様で
スミマセンでした。クリスティー共々元気ハツラツです!
本日モデムが到着し、やっとインターネットにつながる環境になりました!
モデム交換で即完治。完全に落雷が原因ですね。
日曜日に皆様から「昨夜の雷すごかったよね~。」と言われ、
「?雷?この辺りは鳴ってなかったんじゃないかなあ」なんて
呑気な事を言いつつ、すぐ近所の実家に聞いたら
「凄かったよ~!あれに気付かなかったの?」と驚かれました。
いやいやお恥ずかしい、本当に、全く知りませんでした。
雷の怖いクリスティーよ、さぞ怖かった事だろう。。。
さてさて、今日から又毎日更新目指して頑張りますので
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-05 17:03
L.W.D春夏のお洋服☆ワッフルタンク☆☆パイルタンク☆入荷しました!
ワッフル,パイル共に暑いシーズンに大活躍しそうな素材です。
ワッフルタンクf0111444_16575325.jpg

パイルタンクf0111444_16581215.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-05 16:59

故障の為・・・

みなさまご無沙汰しております!
毎日更新していたので心配して下さってる方もいるのでは?
実は日曜日の朝から急にインターネットに繋がらなくなり、困ってました。
原因はモデムの故障。
多分前夜の雷で故障したのか?(私達は雷には全く気づかなかったけど)
という理由で今週末ごろまでは使えそうにありません。
お店はもちろん平常通り営業しております!
ブログを楽しみにして下さっている方々、週末まで少々お待ち下さいませ。。。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-04-03 11:13