http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ドッグランは

今日のドッグランは、週末にもかかわらずいいペースでわんこ達が来てくれて
みんな十分遊んで帰りました。
朝から来てくれたのは優愛くんとお友達のジャスミンちゃん!
フィルは初めて会ったパピヨンのリンくんにかなり気に入られ、ずーっと追いかけられてました。
ジャスミンちゃんとプッチ
f0111444_21155422.jpg

サラちゃんf0111444_21161420.jpg

フィルとリンくんf0111444_21125074.jpg

そして1歳半美形のリンくんはお嫁さん募集中です!よろしくね
f0111444_21171384.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-03 21:18

kiss♪

今日も暖かいいいお天気で、みなさんのんびり楽しんで行ってくれました。
マイロちゃんにテディ、よねちよちゃんにフィルにゴン太にモルツに・・・。
フィルはココで始めて同じミニピンの小太郎くんに出会って楽しそうでした。
マイロちゃんとプッチがkiss♪そしてテディとプッチがkiss♪
とっても可愛いショットです。
マイロちゃんとプッチ
f0111444_18574435.jpg

テディとプッチ
f0111444_18582188.jpg

そして今朝運動公園で見つけた春
f0111444_1859488.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-02 18:59

看板犬プッチ

今日,明日はクリスティーのかわりに「プッチ」が看板犬」を勤めてくれています。
人にもわんにも大分慣れて、なかなかいい働きっぷりです。
是非プッチに会いに来て下さいね。
f0111444_1810115.jpg


そしてGEORGEブランド「ELLA DISH」の春物カラーが入荷しました。
厳選して三色注文していたのですが、なかなか春夏っぽくていい色です。
f0111444_18124021.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-01 18:17