http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

クリスティー復帰!!!

今日からクリスティーが看板犬復帰しました!
明日でヒート三週間目ですが予定より早めに復帰。
でも男の子を興奮させる事もなく、ゴン太でも?へっちゃらな様なので大丈夫でしょう。
三週間寂しかったですが、やっとお店もにぎやかに(ウルサク?)なった気がします。
今日の夕方のわんこ達はなぜかみんなテンション高く、楽しそうに走り回ってました!
今日看板犬復帰したクリスティーとお散歩道で
f0111444_2111171.jpg

お散歩中に見つけた満開の白いお花
f0111444_21121024.jpg

だれとでも仲良く遊べるキリンちゃんf0111444_2122721.jpg

今日もいっぱい走ったプッチ
f0111444_2134448.jpg

今日からデッキに上がれる様になってかなり楽しかったテディ
f0111444_2144439.jpg

ボール2個は銜えておきたい一茶くん
f0111444_216259.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-12 21:08

プードル達

今日も寒い中いつもの、そして新しいわんこ達が遊びに来てくれました。
プッチとマリンちゃんはドッグラン貸切りのひと時があり、思う存分遊べた様子。
ココちゃんは色んなお洋服を着せ替えしてもらい、楽しそうでした。
(本人はそうでもないか・・・)
そしてマリンちゃんは名前の通り?マリンボーダーに着替えて帰りました。
ココちゃんf0111444_11195229.jpg

f0111444_11202423.jpg

マリンちゃんf0111444_11204965.jpg

f0111444_1121119.jpg

ナナちゃん
f0111444_11251610.jpg

遊びつかれたプッチ
f0111444_11284934.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-11 23:00
パリエロチカの春物新作パイルフローラルT-シャツ,パイルフローラルワンピース
入荷しました。
とっても春っぽい花柄パイル地のフルジップTシャツはラグランスリーブに三本のステッチ入り、背中はデイジーのフロッッキープリントでとってもキュート。
同じ花柄パイル地のワンピースは、パフスリーブにギャザーたっぷりの3段スカート、背中にデイジーのフロッッキープリントです。フードのステッチもなかなか効いてます。
お花見に出かけたくなる一着ですね♪
f0111444_1647115.jpg

f0111444_16474717.jpg

f0111444_1648343.jpg

f0111444_16485338.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-11 16:49

雨の週末

今日はこんなお天気のせいか、ドッグランのわんこは少なかったです。
今日2度目のmiuちゃんは小さくてとっても可愛い女の子。
トリミング帰りのふあふあmiuちゃんにパリエロのストロベリーパーカーが
良く似合いました。
遠出の帰りに寄ってくれたお嬢様ヴィトンちゃんもストロベリーパーカーをget、
フィルはなっちゃんと波長が合ったようで、なっちゃんの言う通りにしてうっとりでした。
miuちゃんf0111444_19593261.jpg

ヴィトンちゃん
f0111444_2041829.jpg

なっちゃんとフィル
f0111444_205346.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-10 20:06

もうすぐ♪

今朝もクリスティーを連れて運動公園へ・・・。
まもなく咲きそうな桜のつぼみを見つけました。
もう咲き終わっている木もありますが、これから咲こうとしている
花のパワーを頂きました!
今日は寒さも緩んで(午後から風が出ましたが・・・)ドッグランは大賑わい。
今朝の桜
f0111444_2144527.jpg

初めて来てくれたミニピンのペコくん(4ヶ月)
f0111444_2135230.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-09 21:06
L.W.Dの春物☆ドットキャミ☆入荷しました。
短め丈のコットン100%で着心地の良さそうなキャミ。
オレンジ,パープルの二色展開です。
f0111444_1132891.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-09 11:03

まだまだ寒い

今日もまだ冬のような風。
日差しは春なのに今は冬に逆戻り。
ドッグランのわんこも少なめでした。
朝から来てくれたテディ
f0111444_23295090.jpg

いつもおよび腰のくう
f0111444_23302253.jpg

平日には珍しいショコラ
f0111444_2331129.jpg

フィル・プッチ・めいと夕方みんなででおやつ食べたね。
フィル
f0111444_2332668.jpg

めい
f0111444_23334058.jpg

キャリーバッグ大好きなプッチ
f0111444_23341270.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-08 23:35

啓蟄

今日は「啓蟄」というのに寒い一日になりましたね。
しかし毎年油断しがちな「啓蟄」は寒が戻り寒い気がする。
でもワン達が遊びに来てくれて楽しい一日になりました。
朝一番に、2度目のご来店のサムくんがれんちゃんを連れて来てくれて、
その後れんちゃんのお友達も合流し、ダルメシアンの男の子によねちよちゃんに、
午前中は大型犬が多かったです。
そして夕方にはフィル・テディ・ゴン太・モルツのおなじみのワン達!
最後のシメはブルテリアのアグリちゃん。
楽しそうに遊んで行ってくれました。
サムくん
f0111444_2050959.jpg

テディ
f0111444_20504037.jpg

アグリちゃん
f0111444_2051523.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-06 20:51
今朝の雨は目が覚めるほど凄かったですね。
ドッグランも水浸し。でもお昼ごろにはもう走れる状態になってました。
この時期芝生には恵みの雨、雨毎に緑が濃くなって行ってます。
雨上がりは空気が澄んでいてとっても気持ちいいですね。
今日のドッグランは午後にフィル、ゴン太の「マンスリーチケット」組が
遊びに来ただけでした。
貸切状態でたっぷり、そしてのんびり出来たかな?

さて、パリエロの春物☆チェリーバードT-シャツ☆が入荷しています。
コットン素材にフロッキープリントが決め手のラグランスリーブT-シャツ。
色もとっても可愛くてこれからの季節に出番多し!の一着になりそうです。
f0111444_21555723.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-05 21:56

ペコちゃん・モコちゃん

いつも来てくれるペコちゃん、
新しいスタイルがとっても似合ってて素敵!
そしてボールが大好きで、やわらかいボールの2個パク
縦横自在に今日もやってました。
モコちゃんは初の「Dog and Sea」
実はドッグランの芝を植えて下さった「庭工房優」さんのところの
7ヶ月の女の子です。
最近の週末は、二月程の混雑はなく程よい犬数で十分遊べてます。
ペコちゃんf0111444_20375595.jpg

お兄ちゃんの笑顔が素敵!モコちゃん
f0111444_2038316.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-04 20:39