http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

トイプーBBQ♪

今日は水曜日の定休日。
こんな時にしか出来ないイベント第一弾「トイプーBBQ」を開催しました!
暖かく、お天気も良く絶好のBBQ日和♪
まずはわんこ達にハンバーグを。
お~あっちもこっちも食べてる食べてる。
人のから食べてるし・・・(笑)。
コレだけみんな美味しそうに食べてくれたら作り甲斐があるというもの!
お昼にこんなに食べる事は無いハズ。
みんなお夕飯は抜きにしてね。
今後も犬種別で色んなイベントを行って行きたいと思っています。
是非、ご参加下さいね。
ラッキイf0111444_19103436.jpg

テディ
f0111444_1910597.jpg

ナナちゃん
f0111444_19113220.jpg

プッチ
f0111444_19121556.jpg

メリーちゃんとマリンちゃん
f0111444_19124696.jpg

ジャック
f0111444_19132777.jpg

ラッキイに追いかけられるサムくん
f0111444_19142813.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-21 19:17

The flower

今朝は数日振りにクリスティーを気分転換に運動公園に連れて行きました。
運動公園では笑いながらついて来るクリスティー、楽しそうなんですよね。
今日も運動公園で又少し春の花を見つけました。
そして今日は夕方愛媛からもcuteなお花がお店に・・・。
デイジーちゃんです。デイジーってとっても可愛らしい花なんですよね。
早速ゴン太とフィル、クリスティーとお友達になってくれました!
楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。
もう咲くよ~♪f0111444_20555381.jpg

タンポポ
f0111444_20561867.jpg

デイジーちゃん
f0111444_20572283.jpg

f0111444_20574144.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-20 21:01

トイプーbaby達☆

今日は知り合いの方がトイプーbaby達を連れて遊びに来てくれました。
生後5ヶ月半のレッドの男の子、生後4ヶ月のブラックの男の子,女の子兄弟。
みんな素敵な家族を探してます。
なかなか血統も良くショータイプのブラックbaby達、ん~二匹目として迎えたい・・・
なんて悩んでしまってます。
家族として迎えたいという方がいらっしゃれば連絡が取れるように致します。
レッドの男の子
f0111444_20452753.jpg

ブラックの男の子(右)と女の子(左)
f0111444_20462884.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-19 20:47

ダックスgirls

今日は朝からMダックス達が遊びに来てくれました。
月曜日の朝は必ず来てくれるもねちゃん。
今日始めて「百音(もね)」という漢字のお名前がある事を知りました。
素敵な名前ですね。
そして良く来てくれる「紗羅(サラ)」ちゃんに先週から来てくれる「陽向(ひなた)」ちゃん。
みんな素敵な漢字のお名前。
ダックス同士で楽しく遊べたみたいですね。
百音ちゃんも今までで一番テンション高かった様子です!
百音ちゃん(左)と陽向ちゃん(右)f0111444_2031375.jpg

紗羅ちゃん
f0111444_20325330.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-19 20:35

フレブルオフ会☆

今日は16:00からフレブル達のオフ会でした。
約20頭ほどのフレブル達!
いっぱい遊べた子も、そうでなかった子もいましたが、
同じ犬種がたくさん集まっているのは見ていて楽しかったです♪
f0111444_19171066.jpg

f0111444_19172651.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-18 19:18

ラッキイ復活!!!

今日は朝一番に二週間ぶりのラッキイが遊びに来てくれました。
いつもの様に飛び跳ねて走り回るラッキイ、楽しそうでした。
そして今日はいつも遊びに来てくれるショコラの兄弟「キキちゃん」が
岡山から、時々来てくれる「とらきくん」が香川のお友達チワワを
連れて遊びに来てくれました。
ラッキイとクリスティーf0111444_1737179.jpg


ショコラとキキちゃん
f0111444_17421441.jpg

とらきくん
f0111444_1738104.jpg

くーすけくん
f0111444_17394036.jpg

遊びつかれたくーすけくんとケリーちゃん
f0111444_17403531.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-17 17:42

トイプーBBQ♪

来週の水曜日は祭日ですが、通常通りお休みです。
この日はDog’nSea初のイベント、
「トイプーBBQ」を行います!!
f0111444_2024643.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-16 20:29

キャリーバッグ

今日は予定より早く雨が降り始め・・・
それでも朝一でサムくん、福助くん、れんちゃん達が遊びに来てくれました。
さて、本日入荷したのはGEORGEのキャリーバッグ!
シアトル発のCREATURE LEISURE。
キャリーの必要な方必見!!本当に良くできてます。
軽量なチューブフレームが入っていて安定感があり、折りたためば幅約10cm程に。
内側にはフリース素材の取り外し可能なクッションと、
飛び出し防止のスナップが付いています。
四面メッシュで通気性抜群!そしてわんこが安心したい時にはプライバシーカバーを
かぶせれば目隠しになります。
f0111444_2120123.jpg

f0111444_21202960.jpg

f0111444_21204538.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-15 21:21

フレブル達のオフ会

来る3月18日(日)16:00~フレブルオフ会の予約を承っております。
貸し切り制にはなっておりませんので、フレブル達とブヒブヒしたいという
勇気のあるわんこ達、是非遊びに来て下さいねv(^-^)v
f0111444_8582198.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-14 08:57

MシュナBaby達☆

お客さんのところで仔犬が生まれました。
現在生後36日目。
Mシュナの女の子2頭、男の子3頭です。
珍しい程にすばらしい血統の持ち主達。
ショータイプです!
こんなすばらしい血統のわんこ達の飼い主さんを探しています。
詳しくお知りになりたい方はお問い合わせ下されば飼い主さんに
連絡が取れる様に致します!
女の子達f0111444_1937135.jpg

男の子達
f0111444_19381930.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-13 19:39