http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

対照的?!

今日は寒い一日に・・・。
ドッグランには先週デビューした活動的な「飲茶ちゃん」が来てくれて
初対面のプッチと相性バツグン!
二人共ずーっと走ってました。
そして対照的なまったり系ルルドちゃんが子供達を連れて遊びに・・・。
「私走るのキラ~イ」ってほとんど遊ばず帰っちゃいました。
子供達二人のスタイルの良さはママ似!
親子が会える環境っていいですねー。
プッチと追いかけっこする飲茶ちゃんf0111444_2047541.jpg

ルルドちゃん(右)ヤジサン(中央)キタサン(左)
f0111444_20485168.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-31 20:53
今日は暖かい!ではなく暑かったですね。
そのせいか、夕方にお客わんが集中した様な・・・。
時々遊びに来てくれる「きしんちゃん」がボーイフレンドの
「ジュニアくん」を連れて遊びに来てくれました。
このこ達はウェストハイランドホワイトテリア。
ウィスキーの「black&white」のホワイトのわんちゃん。
なかなかおっとりしていて可愛いです。
きしんちゃん
f0111444_2032022.jpg

ジュニアくん
f0111444_20323716.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-30 20:34
お待たせしました!
D.F.D春の新作がやっと発売になりました。
army raglan parka(フードパーカー)と
marine border (タンクトップ)です。
フードパーカーはDFDで人気の一つアーミーの春バージョン。
こちらはパープルの迷彩が新鮮。
タンクトップはDFD定番のボーダータンクトップ。
こちらもただのボーダーではありません。
さすがD.F.D!!とうなりたくなる様な完成度の高い代物です。
背中にはhappydogのワッペン!
そしてそして「fキャンバスバッグ(お散歩バッグ)」も大小入荷です。
早速大小クリスティーと私用に・・・どちらもシンプルで使いやすい大きさ。
気に入ってます。
マリンボーダーf0111444_2110212.jpg

f0111444_231981.jpg

fキャンバスバッグ
f0111444_2111094.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-29 21:13

お休みの日は・・・

水曜日はお店の定休日。
私達のお休みは勿論サーフィン。
クリスティーも海でのお散歩だーい好き!
今日も近くのポイントは良くないので、また又四万十市まで行ってきました。
今日はクリスティーを始めての場所「西南大規模公園」へ。
春がとーっても気持ちよく感じられる場所でした。
そしていつものビーチへ・・・。
もちろんクリスティーはお決まりの「すりすり」炸裂!!
3人で夕方まで遊んで帰って来ました。
西南大規模公園にて
f0111444_20553143.jpg

いつも行くビーチで
f0111444_20571743.jpg

中村の友達のところの「ニキ」
f0111444_20582734.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-28 23:49

着せ替えプッチ

今日は雨。クリスティーは夕方いびきをかきながら寝てましたzzz。
今日は久しぶりにプッチが遊びに来てくれて、クリスティーと微妙な距離感を
保ちながらボールで遊んでました。
そして、着せ替えの大好きなプッチ(ママだな)が色々お洋服を試着しては
あーでもないこーでもないとディスカッションしながら楽しいひと時を過ごしました。

f0111444_1964646.jpg

f0111444_197837.jpg

f0111444_1973194.jpg

f0111444_1981250.jpg

f0111444_1984154.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-27 19:09
今日も暖かくて気持ちのいいお天気♪
ドッグランはポカポカ陽気です。
さて、しばらく商品の入荷がありませんでしたが
本日パリエロの新作2点、入荷しました!

☆シープパーカー☆はひつじ達が雲の様にお空に
プカプカ浮かんでいる様なほのぼのプリント。
パーカーにはアイマスク付き。
羊を数えたくなる様なノースリーブ,短め丈の薄手トレーナーです。

☆スマイルカバーオール☆は
背中の大きなリボンとかぼちゃパンツがインパクト大!のつなぎです。

シープパーカーf0111444_13433044.jpg


スマイルカバーオール
f0111444_17113137.jpg

モデルはルルドちゃん
f0111444_1794770.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-26 13:56

ありがとう

今日は雨あがりの日曜日。
朝一番からゴン太、クリスティーも一緒にボール遊びする!!
と張り切り、二人共お腹も足もどろどろに・・・ガーン;
そして良く来てくれる3人の中の一人、つきちゃん!
小さい体でボールを追いかけて走っては持って来て、
楽しそうに遊んで帰りました。
そしてヴィトンちゃん、今日もパパ&ママと一緒に遊びに来てくれて
久しぶりにドッグランに出てみました。
パパに抱っこされてる事が多かったけど、今日は頑張ったね。
クリスティーと一緒に少しずつ慣れて行こうね。
その後はなんと!!ミニphilが!!!同じミニピンの三ヶ月の女の子。
philとそっくりで可愛かった~。
philがお兄ちゃんに見えたよ。
そして、ブログを読んで下さっている方々からのクリスティーへの暖かい声。
みなさん気に掛けて下さって本当にありがとうございました。
これからもどうか気長に見守って下さいね。
つきちゃん
f0111444_8565850.jpg

ヴィトンちゃん
f0111444_8572257.jpg

philとヤミーちゃん
f0111444_8582375.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-25 23:55

オンラインショッピング

今日は雨の土曜日。
ドッグランには朝まだ小降りの時にゴン太が遊びに来ただけ・・・。
お店にはルルドちゃんがお取り置きのお洋服を取りに来てくれました!
いつもおしゃれなスタイルのルルドちゃん、
今回もチョー可愛いカット☆☆☆
クリスティーも真似するぞー!!
さて、お店では現在オンラインショッピングの準備をしています!
ほとんどの商品をネットで買える様、写真撮影から頑張ってます!
今しばらくお待ちを・・・。
目が光ってしまったけどチョー可愛いカットのルルドちゃん
f0111444_18472318.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-24 18:47

大事なクリスティー

最近のクリスティーは切羽詰っていた様に思います。
ピークは水曜日のトイプーBBQ・・・。
もう限界が近かったのでしょう。
みんなが外でBBQやっているのにクリスティーはお店の中へ入りたい。
完全にコミュニケーションが取れなくなっていました。
そこへ、BBQに出席して下さったクリスティーのトリマーさん!
来月三歳になるクリスティーがもう二年半近くお世話になっている方。
「クリスティーの様子がおかしい」って事に気付いてくれて、
かくかくしかじか・・・と説明をしました。
クリスティーは不特定多数のわんこと人が出入りするお店の環境に
適応できておらず、ストレスが溜まり自分を上手に表現できなくなって
いたようです。そう、思い当たるふしは多々あります。
クリスティーと一緒に居たいからとの理由で始めたこのお店、
一緒に居る事に甘んじていた様です。
お店を始める前の一年間は私がサーフィンしている時以外
四六時中私と一緒。
そこへ突然環境が変わり・・・。
小さい体に大きなストレスを溜め込んでいたのです。
でも、トリマーさんのお陰で気付く事ができました。
お店に入って来た時、クリスティーはわんわん吠えるかも知れませんし、
ドッグランで一緒に遊べないかも知れません。
でもどうか気長に見守ってやって下さい。
いずれ適応できると思いますので。
f0111444_21212868.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-23 21:24

今日は・・・

今日の一番のお客さんはマリンちゃん。
昨日のBBQに引き続き遊びに来てくれました!
夕べは夕飯も食べずに寝たとかzzz
ハンバーグ完食したもんね。
そしていつも週末に遊びに来てくれるリンダちゃん。
出席率はダントツです!
今日は珍しく平日に遊びに来てくれました。
暖かいしお天気いいし、飼い主さんも寒くないし・・・。
そして、先週末に香川県から遊びに来てくれたくーすけくんとケリーちゃんが
今日はパパも一緒に遊びに来てくれました!
やっと寒さも緩み、これからしばらくはドッグランが気持ちのいい季節ですね。
マリンちゃん
f0111444_1829567.jpg

リンダちゃんとphil
f0111444_18252733.jpg

philを追い掛け回すくーすけくんとケリーちゃん
f0111444_18263073.jpg

ケリーちゃんいいお顔~
f0111444_1827939.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-03-22 18:29