http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GEORGEのおやつ達

今日はGEORGEのおやつが入荷しました。
もちろん素材も安全安心のおやつ達です。
f0111444_22585385.jpg


そして今日のわんこ達は・・・
おそろいのD・F・DラグランT-シャツのラッキイとヴィトンちゃん
f0111444_22565352.jpg

パリエロのストロベリーパーカーがよく似合ってるななちゃん
f0111444_22572131.jpg

パリエロのカバーオールがCOOLなルルドちゃん
f0111444_230137.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-18 22:59

☆スグレモノ2☆

今日は朝からあいにくの雨、ドッグランにはチョコちゃんが無理やり来ただけ。
ドッグランでは遊べないけどお洋服を買いに・・・というワンちゃん達、
店内でゆっくり着せ替え人形で楽しんでました。
これって雨の週末の醍醐味!!
さて、本日スグレモノpartⅡを!
今日ご紹介する「OUT SPOT」その名の通りシミ取り。
アメリカでは犬用品コーナーではなく洗剤コーナーで置かれているもの。
わんこのうっかりミスしてしまったおしっこのしみ。
じゅうたんなんかに失敗するとなかなか取れない・・・。
それがキレイさっぱり取れちゃうんです!
先日もクリスティーのお洋服にコーヒーをこぼしてしまって・・・
「OUT SPOT」をかけるとすっかり取れちゃいました。
時間の経った汚れも落とします。秘密は酵素の力!!
わんこのおしっこだけじゃなく、家中のシミを落とします。
匂いもほとんど無く、お値段も手ごろ。
これは一家に一つ欲しいですね。
f0111444_2275261.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-17 22:09
今日はいつも来てくれるテディーがついにドッグランデビューを果しました。
怖がるかな~という予想を裏切り、最初っから飛ばす飛ばす!!
クリスティーに追いかけられたり追いかけたり。
大満足のデビューでしたね。
そして二日連続のプッチ!
今朝はクリスティーにD・F・Dのお洋服を着せる時、プッチとおそろいになりそうだな~
と思っていたら予想的中!
二人で同じお洋服着て可愛い~。
コレって多頭飼いの醍醐味だなって思いました。
クリスティーに追いかけられるテディー
f0111444_20591549.jpg

ふいー疲れた
f0111444_20595831.jpg

おやつ待ちプッチ
f0111444_2112712.jpg

f0111444_2132492.jpg

f0111444_2135076.jpg

f0111444_2141623.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-16 21:05

今日は寒かったですね

今日は北風がかなり強かったですね。
しかしそんな中、お隣どおしのサラちゃん&プッチが再会!
プッチは初対面の「おうじろう」くんをかなり気に入り「プッチパンチ」炸裂!
二度目の「おうじろう」くん、豆絞りがとってもcuteでしたよ。
その後、夕方には珍しくマリンちゃんが・・・早速新作getです。
ところでマリンちゃん、今日はドッグランで走ったのかい?
サラちゃん
f0111444_21563531.jpg

おうじろうくん
f0111444_21564712.jpg

案外仲良し三人組
f0111444_21571494.jpg

L.W.Dの新作で「なんまいだ~」マリンちゃん
f0111444_21575656.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-15 21:59
今日はお店の定休日。昨夜からの雨、しかも今日は土砂降りの雨でドッグランも水浸し。でもこれだけ雨が降ると気持ち良いですよね。
高知の水不足も多少これで解消した様ですし・・・。
さて、本日L.W.D(犬と生活)の春物が多数入荷しました!
どれもかわいらしく、しかも春夏物はお手ごろ価格!
是非見にいらして下さいね。
レースパイルf0111444_21461363.jpg

セーラーワンピース
f0111444_21474664.jpg

f0111444_21482710.jpg

マリンボーダー
f0111444_21484052.jpg

などなど他にも入荷しています!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-14 21:50
三連休は、お天気も良く暖かかったのでたくさんのわんこ達が来てくれました。
そして今日も平日なのに賑わってます。
さて、パリエロチカの新作、デビルパーカー入荷しました!
薄手のコットン素材でパーカーには「デビル」のツノ付き、
背中いっぱいのデビルにパリエロのロゴ、胸元にはクロスでかなりCOOL☆
個性的なのにシンプルなカラーでコーディネートがしやすいラインナップになってます。
f0111444_1329832.jpg

f0111444_13292583.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-13 13:41

舞ちゃんとモカちゃん

今日も暖かいドッグラン日和。今日のピックアップは舞ちゃん、モカちゃんです。
舞ちゃんはカッコイイパパママといつも一緒。
芸達者でもあり見ていて飽きないですね。
ワンちゃんが多い時はほとんどベンチ入り?!
そしてモカちゃんはモデル犬。
ドッグランへはママが出ないと出て行けません。
ママが中へ入るとモカちゃんも・・・クリスティーと一緒に引きこもってます(笑)。
マイボールしか触れないし、自分のボールを他のわんこが触るともういらない!!
そんな女の子です。
舞ちゃん
f0111444_21361820.jpg

モカちゃん
f0111444_21364826.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-12 21:47

駐車についてのお願い

今日は朝からマリンちゃんとラッキーが初対面!
久しぶりに来てくれたマリンちゃん、真っ白でやわらか~い。喜んで飛びついて来てくれました。そのマリンちゃんのご紹介で来てくれる様になったラッキーも〝Dog and Sea〟の常連さんに・・・。ラッキーはもう慣れたね。
そしてプッチ、今日は一週間ぶりに遊びに来れて楽しかったね。でもドッグランに出てたのは少しの間。お店の中で何度かスイッチが入り、ガルガル楽しそうにはしゃいでました。クリスティーと一緒に看板犬頑張ってくれたねー。

そして駐車についてのお願いです。
毎週日曜日はたくさんの方々にご来店頂き楽しい限りです。
しかし、駐車場が少ない為、お車の移動をお願いする事が度々。そして今日はついに警察の方が・・・。駐禁取り締まり区域ではないのですが、近隣の方々から苦情が出ているとの事、今後歩道や車道への駐車をご遠慮下さいます様、お願いします。最初に来店下さった方はなるべく前へ詰めて駐車して頂き、できるだけ縦に2台駐車できる様ご配慮下さい。それでも駐車場がいっぱいだとドッグランもいっぱい。そんな状態ですので時間差で来店下されば幸いです。

ラッキーとマリンちゃんf0111444_2011022.jpg

たくさんのわんこと人に会い、帰りはバッグの中で寝てましたzzz
f0111444_20153410.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-11 20:42

ななちゃん

今日は風が強かったですね。
「春一番?!」とお客さんとも話していましたが、今年は春も早そう。
さて、今日何度目かのななちゃん。
お目目がくりくりの1歳の女の子。
甘えん坊でママの足の間にずーっと隠れてました。
D.F.Dのブルーのニット、とっても似合ってましたよ!
f0111444_20381085.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-10 20:38

再入荷!

☆スグレモノ☆でご紹介しておりました「グルームドッグ」の“カモミールリフレッシュミスト”。ご好評頂き売り切れておりましたが、本日再入荷致しました!
精油の製造時にできる無農薬ハーブの蒸留液(ハイドロソル)を使った製品で、ブラッシングの時や潤いを与える為に使います。もちろんコンディショナー代わりにも使え、とにかくいい香りでふわふわ。クリスティーに、と使っている私がかなりお気に入り。という代物です。愛用者急増中!!
f0111444_17233858.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-09 17:26