http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

海へ

今日は定休日、波もあるので近場のリーフでサーフィンを・・・。
お店から小一時間の中土佐町久礼へ行って来ました。
そして昼食は黒潮本陣の「かつおのたたき定食」。
ここおいしいんですよねー。
お風呂のお湯もいいですが、私達は結構外の食事だけを楽しみに行きます。
今日は少し冷たい風が吹いていましたが、気持ちのいいお天気でした。
帰りは「大正市場」でお買い物して帰って来ましたよ。
f0111444_21473177.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-28 21:48

雨の日は・・・

今日はあいにくの雨で、久しぶりにお店は静かでした。
朝はまだ降っていなかった為、クリスティーといつもの運動公園へ。
クリスティーはヒート中の為、しばらくの間看板犬ができません(T T)
日中は実家に預けてるのですが、お散歩ナシでは可愛そう。
そこで、平日のわん気も人気もない運動公園へ・・・。
平日の午前中は本当に人気もなく、今の季節はのんびりと春を感じる事ができます。
f0111444_20315495.jpg

f0111444_2032115.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-27 20:32
☆ハートミニワンピース☆入荷しました。
注文の時点からかなり期待していたのですが予想通り!!
たくさんちりばめられたハート柄にサテンリボンとファンシーレース、
テロテロ素材でエッチ度UP!アンダースコートはベア天竺素材で安心です。
このワンピでお出かけすると注目度100%!
ん~、どの色にしようか迷ってしまう逸品です。
f0111444_14351773.jpg

こんな感じ
f0111444_14355396.jpg

アンダースコートはこんな感じ
f0111444_14362843.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-26 14:37
今日は朝から常連のトイプー達が遊びに来てくれました!
ラッキイにプッチにマリンちゃんに・・・。
ラッキイとプッチは三度目にしてかなり大接近!!
お互い追いかけっこして走りまくってました。
ラッキイは追いつけずに最後には「悔し吠え」が出ました。
コレってクリスティー←プッチの図?!
それを横目にマリンお姉たんはママのおひざで高見の見物。
お友達の「かんくん」達と和んでましたね。
そしてラッキイは以前から気になっていたデビルパーカーをget!!
プッチもやはり気になっていたアイレットワンピースのブルーをget!!しました。
プッチを追いかけるラッキイf0111444_2041743.jpg

高見の見物のお姉さんマリンたん(カットとっても素敵!!)
f0111444_20422460.jpg

「かんくん」f0111444_20441996.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-25 20:43

今日は・・・

今日は昨日までと打って変わって寒い一日になりました。
それでも冬の寒さとはちがう、やっぱり春ですねー。

昨日のメリーちゃんが似てるというラッキイ!!ホントそっくりです。
f0111444_20384486.jpg

マイロちゃんのお友達の優愛ちゃん
f0111444_20392651.jpg

そしてマロンくんとチャッピーちゃんは生後3ヶ月半のゴールデン
f0111444_20412489.jpg

f0111444_20414457.jpg

サンタくんはグリニーズを鼻の上に乗せてずーっと待ってました!
f0111444_20424936.jpg

おしゃれなさくらちゃんは今日もパリエロのお洋服をget!!
f0111444_20441376.jpg

明日は日曜日、又たくさんのわんこに会えるの楽しみです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-24 20:49

春本番?!

今日は昨日の大雨から一変していいお天気。
ドッグランでは汗ばむほどでした。
朝はまだドッグランもぬかるんでいましたが、オープンからペコちゃんが遊びに来てくれて、どろどろになるまで遊んでストレス解消!!
そして最近遊びに来てくれるトイプードル(ブラック)のメリーちゃんとイタリアングレーハウンドのマイロちゃんが一緒になり仲良く?遊んでました。
メリーちゃんはラッキイとお顔が似てるなあ・・・って思うんですけどラッキイままどう思いますか?
マイロちゃんに追い詰められてベンチ入り?のメリーちゃんf0111444_20583345.jpg

カンガルーの様に飛んで走ってたマイロちゃん
f0111444_20594111.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-23 21:01

今日のわんこ達

今日はフィルとテディが初対面!
お互いのおもちゃを交換し、(取り上げた?)フィルはテディのボールをぶち壊し、
テディはフィルの(元はルルドちゃんのものだが・・・)カオのボールで
楽しそうに遊んでました。
それによね&ちよちゃんも加わり和気藹々。
よねちゃんはちよちゃんに散歩されてましたね。
その後雨の降り始めにモルツとサンちゃんが来て、少しの間遊んでました。
写真は目が光っていていつもの可愛いサンちゃんを表現できなかったので次回・・・。

フィルとテディf0111444_21103037.jpg

ちよちゃんに散歩されてるよねちゃん
f0111444_21112434.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-22 21:14
今日は又中村へ行って来ました!いや四万十市へ・・・。
行く途中の窪川でうぐいすの声を聞き、菜の花は満開、梅や桃や桜が咲いていて本当に早い春が来たんだな~って感じる一日でした。
海も全然冷たくなく、海上がりはT-シャツ!
そしてクリスティー、当然やっちゃいました!何度も何度も砂にスリスリ~。
本当に気持ち良さそう!
今日は「メルモちゃん」というボーダーコリーの3ヶ月の女の子にも出会い、しばらく一緒に遊びました。とーっても可愛い女の子でした。又会えるかな?
f0111444_19481250.jpg

スリスリクリスティー
f0111444_1943629.jpg

f0111444_19433693.jpg

f0111444_1944626.jpg

f0111444_19491724.jpg

メルモちゃんf0111444_19453261.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-21 19:44

今日のヒーロー

今日一番目立っていたのはフレブルの「てっかんくん」。
まだ生後6ヶ月、飼い主さんによるとかなり内弁慶らしい。
しかしフィルと気が合ったようで遊びに誘ったり、フィルが必死で遊んでいる円盤ボールが気になるのか、欲しそうにわんわん言ってみたり・・・。
そしてダックスの「桃太郎くん」を襲ったり?!と・・・かなり楽しんでましたね。
f0111444_20373536.jpg

f0111444_2038736.jpg

f0111444_20383442.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-20 20:39

今日のわんこ達

今日は暖かく、もう春もそこまで来ているんだな~っていういいお天気でした。
ドッグランもたくさんのわんこ達!
今日初めてのフレブル&ボストンテリアのひなたくんとあらしくん
f0111444_17334458.jpg

「みんなのボールは俺のものさっ」のフィル
f0111444_17344912.jpg

そしてきりんちゃん、何度も来ているのに何をそんなに気にしてるの?
f0111444_17352915.jpg

f0111444_1736581.jpg

f0111444_17362486.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-02-19 17:38