http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ラム・こころ・マロン

今日はラムちゃん,こころちゃん,マロンちゃんをピックアップ!
何度か来てくれた事のある三姉妹。みんなそろって来てくれるのは久しぶりでしたね。
多頭飼いって楽しそう!って思わせてくれるワンちゃん達です。
マロンちゃんのヘアスタイルが最近の私のお気に入り!
今日のマロンちゃんのお洋服はママの手作り!
商品みたいにきれいに出来てます!センスいい!
長女ラムちゃん、次女こころちゃんはうちで買ってくれたおそろいのワンピース!
みんなそれぞれ可愛いくって飼い主さんはたまらないでしょうね。
手作りしちゃうのも納得です!
今日は常連のショコラくんといっぱい遊んで帰りました。
ショコラは人も犬も大好きでおおらかな性格をしてます。
ラムちゃん
f0111444_201527.jpg

こころちゃん
f0111444_20173935.jpg

マロンちゃん
f0111444_20161129.jpg


明日も10:00からオープンです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-13 20:21

中村へ行って来ました

定休日の水曜日、こっちに波がないので中村までサーフィンしに行って来ました!
暖かくてお天気も良くて気持ち良かったです。
クリスティーもお出かけは大好き!もちろん連れて行きました。
中村のビーチに降りると必ずふかふかの砂浜にすりすりします。干したてのお布団にもやります。砂が暖かくてふかふかで気持ちがいいんでしょうね。
でも耳の中まで砂だらけ。砂の目やにに、翌日はほとんど砂のウンチが出ます。
まあ楽しそうだからいいか・・・。
ランチは中村で友達がやっている「africa」でした。
ここはテラスは犬同伴OKなので是非中村へ行かれた際には寄ってみて下さい。
お料理は、玄米を使ったり添加物の事も良く考えられていて体にいいメニューが多いです。場所は「とんぼ公園」のすぐ近く。

笑って飛んでます「楽し~」
f0111444_17284228.jpg

「すりすり~」たまらない~
f0111444_172922.jpg
f0111444_17291611.jpg

明日は土曜日、10:00からオープンです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-12 17:32

ゴン太

今日はおなじみのゴン太が、短めにトリミングして男前になって来ました!
クリスティーに「どう?おいら男前になったでしょ?」と言ったかどうかは分かりませんがクリスティーに顔を近づけてお話ししてました。
短くなった為、寒さ対策にお部屋着を一着!
波止場に居そうな(ゴンママ談)「マリンルック」???が爽やかでとっても素敵よ~。
f0111444_21191486.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-09 21:20
今日は昨日より少し寒さも緩み、ドッグランにはたくさんワンちゃんが来てくれました!
そしてたくさん来てくれた日はやはり写真を撮る暇も無く・・・唯一撮影できたのはフレブルの「ちょうすけくん」。彼もよく来てくれるワンちゃんの一人です。
しかしちょうすけくんを始め、フレブルやパグの飼い主さんは面白い名前をつけてますねー。f0111444_2047319.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-08 20:48

アーサとセナ

今朝は雪が積もってましたね。
空気も冷えていて寒かったです。
でもクリスティーは朝・雪景色の庭を見て出たそうにしていたので、出してあげるとうれしそうに走り回ってました。あの童謡は本当だなあ。。。
f0111444_22461220.jpg

そして、寒い中ドッグランに来てくれて、初対面で年も離れているのにずーっとくっついていたミニチュアダックスのアーサくんと、トイプードルのセナくん。
気が合ったんでしょうね。
それにしても二人共名前がカッコイイ!
f0111444_2246427.jpg

明日も10:00からオープンです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-07 22:49

さくらちゃん

今日は初外出のさくらちゃんが、以前買ってくれていたお洋服を着て遊びに来てくれました。とっても人懐っこいさくらちゃんは小さくて可愛かったです。お家ではすごく大事にしてもらってるんだな~て・・・。
ドッグランでもどんなワンちゃんも平気でした。f0111444_20394070.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-06 20:40

営業時間変更のお知らせ

今月から営業時間を変更します。
平日は変わらず11:00~19:00
土・日曜・祝日を10:00~19:00と致します。
よって、明日1月6日は10:00からオープンしております!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-05 22:17

今日のワンちゃん達

今日は撮りました!
よく来てくれるワンちゃん達です。
まずはラムちゃんに恋したゴン太!f0111444_1892389.jpg


そしてお店を始める前からクリスティーと良く行く公園で会っていた
よねちゃん・ちよちゃん。よく一緒に遊んでもらいましたね~。
二人ともとっても優しいワンちゃんです。
ちよちゃん
f0111444_18121767.jpg

よねちゃん
f0111444_18124065.jpg


まだ4ヵ月のちょこちゃんは、よく来てくれていっぱい遊んで行ってくれます。
小さい頃からワンちゃんには慣れていて、おいかけっこが大好き!
もうお洋服デビューもしてますよ。
f0111444_18163263.jpg


そして今日始めて来てくれたバディーくん。
毛もクルクルでとっても可愛いお顔の男の子です。
f0111444_18185010.jpg

まだまだ来てくれましたが、夕方からは写真を撮ってません・・・。
明日から三連休!
案外お天気も大丈夫そうだし、又たくさんのワンちゃん達に会えると思うと楽しみです!
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-05 18:09

仕事始め

今日が仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
お正月やお盆休みなどの長期休み明けは頭も体も社会復帰に時間が掛かりますよね。
私もOL時代は休み明けは頭が復活せず、「え?」と返してしまう事が多かった様な・・・。
これが海外でも行こうものなら完全にふわふわ状態でしたね。
ともかく新しい年が明けた事だし、新たな気持ちで頑張りたいものです。

しかし、今日もまだお休みの方もいてドッグランは賑わっていました。
ゴン太くんも久しぶりに高知に帰って来て、店内をわき目も振らずドッグランへ直行!
自分でドアを明けて入って行きました。
これにはみんなで爆笑でした。

そしてよく来てくれる「サンジ」と「ココ」ちゃんが初対面!
「サンジ」はバーニーズマウンテンドッグの男の子、「ココ」ちゃんは小振りなトイプードルの女の子。「サンジ」は「ココ」ちゃんに恋してしまったようです。ずーっと追いかけてました。叶わぬ恋なのにね~。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-04 19:32
今日はコッカーのお友達同士、「ラムちゃん」と「ビスコちゃん」が来てくれました。
ラムちゃんはおとなしいけどフリスビーがすごく上手!
まだ7ヶ月目のビスコちゃんは一生懸命頑張ってました。

ラムちゃん(写真が上手く取れてなくてごめんねー)
f0111444_20522215.jpg


ビスコちゃん
f0111444_20523969.jpg



明日からは平常どおり営業いたします。

[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-03 20:54