http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a day

今日はお休み、近くの海で波乗りして来ました。
クリスティーも久しぶりの海で楽しそう!お出かけ前からソワソワでした。
お出かけを期待してるくりくりクリスティー
f0111444_21333126.jpg

車窓から望むいつもの海
f0111444_2134612.jpg

いつもの場所
f0111444_21363370.jpg

クリスティー笑ってる!!
f0111444_21352615.jpg

こんな感じののんびりした休日でした。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-31 21:41

今日のお客わん達

今日も暖かな一日、たくさんわんちゃんが遊びに来てくれました。
いつも来てくれるフィルくんf0111444_1735516.jpg

初めて来てくれたミルキーちゃんとピースちゃん
f0111444_17363779.jpg

f0111444_17373565.jpg

走る走る~ジャックラッセルのプッチちゃんを追いかけるゴールデンのゾロくん
f0111444_1739112.jpg

そのプッチちゃんと一緒に来たくーちゃん
f0111444_1740556.jpg

ハワイアンテイストなプーアちゃん
f0111444_17412093.jpg

そしてニコちゃんカムちゃん
f0111444_1742476.jpg

まだまだ来てくれていたけど又今度・・・
明日は水曜日、お休みです。
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-30 17:44

プッチとサラちゃん

今日は、クリスティーの妹分プッチのお隣さん、サラちゃんが初めて来てくれました。偶然会えた二人、束の間?の楽しいひと時を過ごせた様です。
とーっても美人のサラちゃん
f0111444_1543776.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-29 15:43

春物入荷しました!2

昨日の春物と共に、「バルーンワンピース」入荷しました!パーカー部分にはハートサングラス、背中の大きなリボンは、来ているワンちゃん自体がギフトって感じでカワイイ。スカートのバルーン加減もとってもいい感じです。
クリスティーと共にプッチも新商品get!!
f0111444_15354329.jpg

f0111444_15374712.jpg

f0111444_15381642.jpg

f0111444_15383925.jpg

f0111444_1539127.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-29 15:40

春物入荷しました!

今日は寒い日曜日にもかかわらず、た~っくさんのワンちゃんが来てくれました。また駐車場の移動でご迷惑をおかけした方、すみませんでした。ラッキイぱぱ、いつもいつも車の移動すみません。夫婦二人、小規模でやっているもので何かとご不便をお掛けする事があるかと思いますが、どうか大目に見てやって下さい。
そして、夕方パリエロの新商品が入荷しました!「カップケーキカバーオール」。フリース素材で袖と足の部分にリボンレースがあしらわれ、とってもcuteです。白・黒・茶の三色展開です。
f0111444_2029727.jpg

f0111444_20293242.jpg

そしてフィルくん、今日はやーっとパパも一緒に遊びに来れましたね。
ボール狙ってる?!f0111444_20302466.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-28 20:33

サタ★マガ

今日は、先月「Dog and Sea」で撮影したクッキー・ショコラの「サタ★マガ」の放送日。絶対見ようと思っていたのに忘れてた~(涙)。。。
ビスケットさん、ダビングしてたら貸して下さーい。
そして、今日も暖かい土曜日とあって、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました。ナント!バーニーズの「サンジ」に「こばるちゃん」っていう凄く可愛い名前の妹が出来ていました!
サンジ
f0111444_21334590.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-27 21:33

異人館めぐり

神戸に泊まった次の朝、時間があったので異人館めぐりもしちゃいました。私は三度目ですがあとの二人は初!って事であの坂道歩きました。香川の金比羅さんの階段もスイスイ上がって降りるクリスティーには朝飯前!実際は朝飯後でしたが・・・。
そしててくてく歩き、うろこの館前へ・・・入り口のチケット販売の方が「ワンちゃんも抱っこで入館できますよ。」との事で入ってみました。日本ではまだまだわんこと一緒に行けたり入れたりする所が少ないですね。早くフランスの様に犬と一緒が当たり前!って国にならないかなあ~。
これ、あったら絶対やります!f0111444_17244018.jpg

うろこの館
f0111444_1725215.jpg

入り口にて
f0111444_17254546.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-26 17:28

神戸にて・・2

さて、神戸でこんなお店見つけました!
店内のみなのでクリスティー連れては寄れなくて残念でしたが、是非寄ってみたかったです。メニューも見て欲しい!
そしてもちろん常連犬のゴン太に見て欲しい!
f0111444_22104164.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-25 22:23

神戸にて・・・

展示会に行った神戸でクリスティーと一泊しました!
事前に予約していた「北の坂ホテル」。愛犬と泊まれるのはもちろん、1Fには「キャンディーズキッチン]というドッグカフェも入っています。看板犬のキャンディーちゃん(ゴル)が出迎えてくれました。クリスティーの夕飯に頼んだ「お豆腐とひき肉のハンバーグ」、100グラムペロッといっちゃいました。そして朝食用に買ったのは「チーズケーキ」。これも美味しかったです。そして、お隣の席にはワイマラナーのボブくんが・・・なかなかフレンドリーで可愛かったですよ。

串カツの立ち飲み屋で一杯引っ掛けて帰るおじさんと娘クリスティー
f0111444_17422048.jpg

ボブくんf0111444_17351634.jpg

看板犬のキャンディーちゃん
f0111444_17362245.jpg

ホテルにて(おもちゃ付き)
f0111444_17452655.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-25 17:45

展示会

23日、24日とGEORGEの展示会に行って来ました。
GEORGEとは、ボビーとリンデンという飼い主が、愛犬ジョージの為に1991年にサンフランシスコで立ち上げたブランドです。
GEORGEJAPAN芦屋店のすぐ近くにある展示会場に所狭しと並べられた春夏物の商品達。まだまだ寒いですが春夏のお洋服を見ていると、すぐそこに暖かい季節が待ち構えている感じがして楽しくなりました。
さて、今後入荷してくる商品達の一例です。
気分だけでも一足早く・・・
f0111444_16594373.jpg


f0111444_16515421.jpg

f0111444_16522495.jpg

f0111444_16535738.jpg


そしてこのブランド【ELLA DISH】ブッシュ大統領の愛犬が付けていると言う事でバカ売れしているらしいです。
f0111444_16581242.jpg
[PR]
by dog-and-sea | 2007-01-25 17:01