http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリンちゃん☆キューイチくん

お正月に4日休んだだけで「カメラを持つ」という事を忘れていて、
日記が隔日更新になってます。休みボケ?!
で、今日は撮る!!と心に決めて撮りました~。
ドッグランは初めてのプリンちゃん(男の子だよ)と、何度目かのキューイチくんが一緒に。
キューイチくんはプリンちゃんに夢中の様子。
ボールを楽しそうに追いかけては持ってくるプリンちゃんを一生懸命追いかけていた
キューイチくんでありました。


明日は水曜日、お休みです。

ほら、ボール待ちのこんなに楽しそうなお顔
f0111444_18193616.jpg



プリンちゃ~んって舌出てますけど・・・
f0111444_18195238.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2008-01-08 18:22