http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜メンバー☆

月曜日メンバーの仲良しgirlsが揃いました!
ひなたちゃん&きりんちゃん&もねちゃん(とクリスティー)。
もねちゃんは本当にひなたちゃんが大好きで、先に来ていたひなたを見つけて大喜び!!
何度となく一緒に走ってましたね。
そして雨・・・急に降り出した雨でみんなカフェへ。
もねちゃんは十分遊んだから、とごはんタイム。
そこへひなた「私も食べる~。」
じゃあ当然私もでしょ!ときりんちゃん。
みんなで美味しく食べた後は満足満足。

今日はひなたちゃんのお野菜まで頂いて満足です~。
f0111444_20401228.jpg


「この野菜おいしいからもねちゃんにあげる!」HINATA
f0111444_2040297.jpg


いっぱい遊んでご飯食べたからもう眠いよzzz。
f0111444_20404148.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-12-03 20:42