人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海に行ってきました!

昨日のお休みはゴン太ファミリーと鳥取の米子まで行ってきました!
サーフィンに温泉に、と楽しい一日を過ごして参りましたよ。
さて、日本海はというと、海水温は太平洋とは全然違ったけど気温は21度!!
なんとも高知と変わらない暖かいお天気でした。
途中の岡山の山の中が寒かったですね。

さてさて本日もお休みですが、VOYAGE FOR LALAのネックレスが入荷しました!
本日中に何とかUP頑張りますっ!!

~日本海~
日本海に行ってきました!_f0111444_10582124.jpg



ゴン太ママと車で待ってるクリスティー、その枕にしてるのゴン父のソックスだよ~(涙)
日本海に行ってきました!_f0111444_10585393.jpg



同じく車で待ってるゴン太、その首に巻いてるのはリーシュコードなんですけど・・・
日本海に行ってきました!_f0111444_1059538.jpg


by dog-and-sea | 2007-11-15 11:03