http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴン太とママ

今日は久し振りに高知に帰ってきたゴン太ママが登場!
やっぱりゴン太&ママのコンビは毎日会わないと何か変な感じ。
ドッグランでは初対面のモカくんが少しずつ慣れてきてゴン太を
兄ちゃんの様に慕って付いて回ってた。可愛いな~。
そしてモカくんが持ってきたサッカーボールが気になるゴン太。
でもねゴン太、そのボールはいつものボールよりもすごく大きいから
くわえる事ができないのよ(- -;)

さて、明日からのわんこご飯は、高タンパク・低カロリー・低コレステロールの
ターキーを使ったメニュー、『ターキーとさつまいものミルク煮』です。

「お兄ちゃ~ん!」
f0111444_18102487.jpg




ハガハガ・・・ハガハガ・・・
f0111444_18103936.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-09 18:16