http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなで

今日ミロちゃんが来てくれるとクリスティーも一緒にドッグランに出ると言う。
仲良しのミロちゃんだから一緒にボールするのかな~、と思っていたら
思った以上に長く一緒に遊んでた(多分一時間近く)。
ミロちゃんはクリスティーに追いかけて欲しくてクリスティーのボールを持って
目の前で誘うんだけど、困った顔のクリスティー。
そしてロンくん登場!!
クリスティーは週末にはドッグランには出たがらない。
だから週末に来てくれるロンくんとは遊んだ事がない。
でも今日はそんな少ないメンバーの中、みんなで楽しそうに遊べました!
「隣の芝生は青い」様で、みんな他のわんこのボールで楽しそうに遊んでました。


ロンくんをあおるミロちゃん
f0111444_22253623.jpg


クリスティーの後ろ足ってば・・・
f0111444_22255342.jpg

[PR]
by dog-and-sea | 2007-11-08 22:27