人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://dog-and-sea.com/


by dog-and-sea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスティー

最近のブログの内容で、「クリスティーどこか具合悪いの?」と
心配して下さってる方もいらっしゃるかと・・・。
実は先週の火曜日から突然足が痛そうなので病院へ連れて行きました。
その日は念入りに触診だけしてもらったけど何ともないとの事、
痛み止めの飲み薬をもらって帰って来ました。
それでも翌朝あまりにも痛がるので又病院へ行って今度はレントゲンを撮ってもらいました。
なんとも珍しいところを骨折しているとの事。
後ろの右足膝の横にある「種子骨」という本当に種子ほどの大きさの丸い骨、
それが見事に半分に割れてました。
そんな小さな骨を骨折するなんてかなり珍しいらしく、先生も「ん~」と悩ましげ。
ココだけをどこかにぶつけて骨折したと考えるのが妥当だそうです。
1週間分頂いたお薬も終わり頃から調子が良さそう!
その時の痛みは取れ、そしてその骨はどこにも悪さをしていないらしく
痛がる事もなくなりました。
まだボールキャッチは怖くてできませんが、運動公園でいっぱいお散歩しています。
みなさんご心配お掛けしました。

クリスティー_f0111444_1843123.jpg

by dog-and-sea | 2007-11-01 18:05